* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

籠ってました!

2021-03-21 | 飼い主

酷い雨と風の本日

「春の嵐」になる…との予報は的中。

昨日の庭(芝)仕事も「雨の仕事」で、

目土も肥料も落ち着くでしょう~

 

なので、もう本日は籠って籠りまくって暮らしました

「天国と地獄」最終回に向かっての特番観たり、

剣心のアクション撮りの映像が解禁になったりと、

なんだか頭の中、明治維新と現代とで混乱ぎみ。

楽しみ有るって良いことだけれど

 

せがるーんはTVの前で、

ちょいとひねりを効かせた「裏」やってまーす

お散歩は、明日だね

飛ばされちゃいそうだからね

 

 

るろうに剣心『Road to Kenshin』 序章 〜鳥羽伏見の戦い〜

たけるさん若い…

根っからの時代劇好きだった私が、

初めてこのアクションを観て衝撃を受けたのを覚えてます

それだけ当時、斬新な殺陣でした^^

 

 

今日はたけるさんと、モカっちのお誕生日

 

 

そしてkikimamaさまの命日でもあります。

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 芝の根切り作業完了! | トップ | 三位一体で腎臓病(なんのこ... »

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事