* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

たまらなく…逢いたい時がある!

2017-05-18 | もりし(コギ♂)

よく…

反発されたりもしたけど。

それでも、

たまらなく、逢いたくなるよ…

 笑うと、アホ顔の男…ぷぷ!

 

どかーん、とデカかった もりし

もりし のその定位置に…

今は、ちょこん…と、小さな しおりさん

 

ふふ…。

すっかり馴染んで、一員になっています

 

 *

 

京都大火編の剣心が…

なんか艶っぽくて、一番好き きゃ~!

 

時間が取れたら…観たいぞ~ おーっ!

ここ数日、ちょっとオカシイ…( ̄д ̄)

 

 

あ、あらとらさま、

例の「美女と野獣」明日、

地上波放送あるみたいです…!

↑ さっき知りました…。

情報知らずで…

なんかレンタルさせてしまった形で…

ごめんなさい…m(__)m

 

 

宜しかったら、ポチっと、

お願いいたします~…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« うっちーの優しさ。 | トップ | ついつい… »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-05-19 13:30:57
ままさん、こんにちはぁ~

せやなぁ~
そんな時も有ってええねん。
オカンはそんな時はお線香を焚いて、
のぼって行く煙を眺めてるねん。
傍に先代らみがいてるように思えるねんって。

今日やで。美女と野獣。
オカンも何が何でも見るねんって言ってたで。

ストーリーわかってても見てしまうのは何でやろね。
僕、言えるで。
Unknown (アイリス)
2017-05-19 18:28:04
アタシはよくさくら姉さんと比べられるざます。
お空に行くといいことばかり思い出すざます。
だから比べないでほしいざます(ー_ー;)
しおりさんもななみアニキやもりしアニキには勝てないざますよ(*^^*)
こんばんは〜 (あらとら)
2017-05-19 20:55:24
ななもりうぃるままさま

もりしくん、会いたくなりますよね。
きっと空の上で、もりしくんがママさんたまには思い出してよって言っているのかも?
私も双葉に会いたくなって来ました。

美女と野獣、教えて下さってありがとうございます😊
おかげで今夜のテレビ、録画準備オーケーですv(^_^v)♪
レンタルはポイントが貯まっていたので、無料でしたので、お気になさらずに^_−
さてさて、楽しみですね。
Unknown (kikimama)
2017-05-19 21:56:36
何頭いても、皆それぞれの絆。
それはたぶんいつまでたっても、同じことなのでしょうね。kikiがいなくなって、もし別の子が来たとしても、kikiへの想いが変わることはないと思うので…。
皆それぞれが大大大好きなのですものね。
Unknown (らん丸ママ)
2017-05-20 13:11:29
そうですね...無性に逢いたくなるときありますよね...
いつまでも、いつまでも、ずっとそうなのかもしれないですね...
唯一無二の存在ですからね
コメントを… (ななもりうぃるまま)
2017-05-21 00:21:36
らみのすけ さま

コメントを拝見する前に…
まさに、お線香の煙を眺めていました!
自然と、そんな行動になってしまうものなのかも知れませんね…。

美女と野獣、観ましたかな?らみくん!
ちょっとディズニーものとは違う、込み入った話らしいですよ、おフランス作品なので!
…って、実は、録画したのみで…まだ観れていません(;^ω^)
感想、教えてくださいね~!
どうしても… (ななもりうぃるまま)
2017-05-21 00:25:30
アイリス さま

どうしても、懐かしい姿を追ってしまうものなのかも知れませんね…。

でも、アイリスさんはアイリスさんで、
アイリスさんオリジナル!!!
お父さんもお母さんも、アイリスさんのそのまま…
アイリスさんそのものが大好きな筈ですよ(*'ω'*)
比べられたって、実は、比べてはいないんですよ!
アイリスさんは、アイリスさん!
さくら姉さんは、さくら姉さんざますよ(*'ω'*)
よかった… (ななもりうぃるまま)
2017-05-21 00:30:49
あらとら さま

レンタル、費用かかってなかったのですね?
良かった…ほっとしましたよ~!
本当にこういった情報、疎くて遅くて、いつも過ぎ去ってから知るパターンばかりで…。
今回は、前日に知れただけマシなレベル…。
本当にごめんなさいでした~m(__)m

逢いたくなっちゃうのは仕方ない…のかも。
共に暮らしていたんですものね!
そう、こんな思いを強く抱えていたこの頃…だったのですが、
那須のお姉さんから、
「私ともりしがドックランで走ってる夢を見た」と教えてくださったんです!
だから、なんとなくだけれど…そんな気持ちは通じているものなのかも? なぁんて!
それぞれの… (ななもりうぃるまま)
2017-05-21 00:33:10
kikimamaさま

それぞれの性格や癖や…その子の周りを取り巻く、
そういったもの全てが、そのコオリジナル!
だからこそ、逢いたくなってしまうのかも知れませんね!
でも、逆を言えば…
それだけ、個性を持って皆が生きている(た)証…!
本当に愛しいですね(*'ω'*)
特に… (ななもりうぃるまま)
2017-05-21 00:38:15
らん丸ママ さま

特に亡くした後、暫くは、逢いたい心情が強い気がします。
多分、それだけ生活に馴染み、組み込まれて暮らしていたから…。

でも、時間は、色々な感情を穏やかに変えてくれますね。
いつの間にか、楽しい幸せだった思い出ばかりに変化し、
逢いたい…以上に、懐かしむ気持ちにシフトされる気がします。
本当に…全てが…「時間」。
「逢いたい」は、時間が解決してくれる感情なのかも…知れませんね…!

コメントを投稿

もりし(コギ♂)」カテゴリの最新記事