* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

歯のオペ無時終了!…とにかくツカレタ…。

2017-03-21 | うぃる(コギ♀)

歯オペ…無事終了

詳しくは、またきちんと記します。

 

とにかくツカレタ…。

え…何がそんなにツカレタ…のか…

心配分の、心労も有ったけれど…

何よりなにより、渋滞疲労…

 

 

本日の東京は、朝も晩までも、もう大渋滞。

朝は…たかが32km移動するのに、

3時間越え…

※首都高速と下道、両方駆使しても…みっちみち

帰りも2時間ちょっと

 

朝、8時に出て…、

自宅に戻ったのが、約20時。

その後、子守の犬猫ばあちゃん(カイヌシ母)を

送り届け…

家到着22時…。

 

散々な日でしたーーー ちかれたー…!

 

 

でも、本日は、健さん28歳、BD~

おめでとうございます~

 

 

 

良いコでお留守番していた、

せがるん と、

うっちー なのでしたっ

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします  


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« アイリス城へ、いざ!~その2~ | トップ | アイリス城へ、いざ!~last~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あらとら)
2017-03-21 23:38:44
こんばんは、また大渋滞だったようで、お疲れ様です。
それでも、うぃるさんの手術が無事に終わったとの事で一安心ですね。良かった良かった٩( ᐛ )و ✩**・
Unknown (らみ)
2017-03-22 11:27:27
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

運転 お疲れ様~
でもすごいわ。
たかが32キロって言うところ。
オカンにしたら長距離・・・・・
それに首都を走り回るなんて、
メッチャすごい!
東京やで東京。

渋滞はいらんね。
僕とこはこれから混雑しだすねん。
他県ナンバーや観光バスの観光渋滞・・・・・
でも僕とこの市は観光で成り立ってる部分もあるから
渋滞と共存していかなあかんねん。


首都圏の渋滞は
慢性化してしまってるんやね。

小池さぁ~ん、
何とかしてぇ~って言いたいね(笑)

うぃるちゃんのヘソ天・・・・ええわぁ~
Unknown (アイリス)
2017-03-22 13:15:05
ままさん、お疲れ様ざます~!
うぃるさんもお疲れ様~♪

しかし、渋滞どにかならないのかしら~( ´Д`)=3
アイリス地方に引っ越す?
こっちから行くほうがまだマシな気がするざます。
まぁ、五十歩百歩ざます?(*´艸`)
Unknown (波留ママ)
2017-03-22 13:32:06
え~!32kmを3時間!?
漠然と渋滞が大変なんだろうな~といつも拝見していましたが、リアルな数字と時間を聞くと想像を遥かに超えておりました~。
田舎じゃ考えられません(^-^;
本日、動物病院まで53kmの道のりを1時間ちょっと・・距離はあるが渋滞とは無縁の田舎道。笑

少しでも都会の渋滞が緩和してくれることを祈ります!
どうやら… (ななもりうぃるまま)
2017-03-22 21:15:44
あらとら さま

駒沢公園辺り(?)で事故が有ったみたいで…。
それで上も下もみっちみちだったみたいです…。
ツカレタ・・・とにかく、ツカレタ…。
そのひとことの、1日でした…はふぅ。

歯は無事なんとか!
心配していた歯周ポケットも改善されてきてるみたいで、
ほっと出来ました~(;´Д`)
でも、まだまだ修行の身でやんす。
そうでした! (ななもりうぃるまま)
2017-03-22 21:21:00
らみのすけ さま

らみくん、らみくん、そうでした!
らみくんのお家の方も、これから…気候が良くなると大変ですよね…。
鎌倉に住んでいる方も、同じようなこと話されてたなぁ…と、思い出しましたよ!

渋滞…本当にカンベン願いたい…。
特に昨日は事故渋滞と雨も有ったみたい…散々でした。
心配した歯のオペは無事終わったので、
そこは、ほっとしたのですが…。
快適に走れれば、疲労もそんなにしないのに…。
昨夜はもう…どうにかなりそうなくらい、疲弊してました…。
渋滞パワー…恐るべし…です。
昨日は… (ななもりうぃるまま)
2017-03-22 21:25:01
アイリス さま

昨日は特に、事故渋滞と雨も重なったみたい。
上も下もみっちみちで、逃げる術もありませんでした…。
うぃる姉さんの、おトイレリミッター機能も有るから…、
もう、ハラハラドキドキで…ホントに参りました。

オペは無事終了。
技術と、処置に向かう姿勢は本当に素晴らしい先生なのだけれど、
コミュニュケーションが少し不自由な感じなので、
色々有りましたが、結果オーライ!でしたよ~(*‘∀‘)
まさに… (ななもりうぃるまま)
2017-03-22 21:30:19
波留ママ さま

まさに、首都高速も下道も、すし詰め状態…でした…。
普段から混雑してはいるのですが、昨日は事故渋滞も重なったようで…
もう、みっちみちのみっちみち!…でした…(;´Д`)

都内は…やはり常に異常ですよ…ね。
人口が集中しているから…と言われれば仕方がないのかも知れませんが、
住みたくないし、近寄りたくない…が本音です…。
でも、たまに…(GW期間中とか…)異様に空く時期が有って、
そんな時は、渋滞を予測して早く出ると…
動物病院開いてない時間に到着しちゃった事もありますーーーっ(;^ω^)
何事も…程々…が有り難いですよね…。

コメントを投稿

うぃる(コギ♀)」カテゴリの最新記事