* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

夕散歩、危機一髪!

2019-06-24 | せがーる(コギ♀)

お天気予報を見て、今日は1日籠りっきり…と、

諦めていたのですが…。

 

どうやら、夕散歩行けそうです

これは、嬉しい~

もう少し…あともう少しだけ、待って

 道路が良い感じに、もう少しで乾くからっ

 …ってことで、乾き具合を確認してお散歩へ

 

 

お散歩中…何やら雷ゴロゴロ…

お散歩済ませて帰宅したら、ざざーっと…

濡れなくて助かった

 

 

 

 

最近、せがるんの抜け毛が酷いです。

 

余りに、抜きやすそうにぽよぽよしているので、

ついつい、摘まんで抜いちゃうのですが、

(だってね、束でごっそごっそ抜けますからね

どうも、彼女は摘まんで抜かれるのが嫌なんだそうで。

 ※カイヌシ的には爽快なんだけど~

すまーした顔してますが、

気配を、カイヌシの動きをビシビシ察知しています。 ↑

 

寝てるふりよ、これ。

 

だってぇ。

こんなおケツが目前に有ったら…

まして、束毛でぷよってたら…

抜きたくなるじゃん

 

…で、たまらずおケツへ手を出して、

「ふんがっ(怒)」

…と、怒られているカイヌシであった ケチ…。

 

 

追記。

 

PCも再起動しなおししたりして、

やっとgooブログ不具合解消…

…と思ったら、旅日記のほうは相変わらず保存ができず

もー…ほんと、これ何なのでしょうね…。

gooブログ、ホント付き合いきれないわー…

 

 

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします! 

よろしければ、ぽちっと…お願いします。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まーた…gooブログよ…(怒) | トップ | なんか…ツカレタ、けど頑張っ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2019-06-24 22:12:11
ポヨッと浮いた毛!
せがるんはイヤなんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ライガーもキーッ(*`Д´)ノ!!!なります。
でもでも、ルルたんは、ん( -_・)?
そして、(-.-)Zzz・・・・
脳内、お花畑です(笑)

束を抜くとき、妙な爽快感を感じるのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (ねねママ)
2019-06-24 23:21:37
せがちゃん、おちりはダメなのね(>_<)
デリケートゾーンだからね(^^;

今ねねは何でだかあまり抜けません(^^;
で、めったに束の抜け毛にらならないのです(T_T)
何でやろう?不思議。なので何年かに一度見つけると嬉しくて嬉しくて♪♪♪
あのボサッって抜ける感覚たまらないですよね♪
前にご近所コーギー君の抜け毛が気になって許可取らずに抜いたら怒られた(-_-)(そらそうだ!)

目の前にせがちゃんのおけちゅがあったら、そーと添い寝して頬擦りしてウザッって言われる位にベタベタしたいな~(///ω///)♪
ちなみにねね!お母さんにちゅーは?って言うと顔をそむけます(>_<) で、いつも「何で?そんな嫌がらんでええやん! 」「ヤダヤダ~」って上向いて足と手をバタバタさせてると「んもう、しゃあないなぁ」ってペロッとしてくれます(^_^) こんな毎日を過ごしてます(笑)
返信する
ふふふ (ななもりうぃるまま)
2019-06-25 21:26:01
ライガーとルルまま さま

ライガーさんもダメなんですねぇ~( *´艸`) ケチケチですねっ(笑)
せがるーんは、最近、特にケチになってきましたよー!!!
以前は大丈夫だったせがるんが、ケチになってきたので…
ひょっとしたらルルさんもそのウチ…ケチ化するかも…!?
束抜け、物凄い爽快ですよね!
梱包のプチプチ潰してるのと同じ感覚かも(笑)
ついつい、夢中でやりすぎて、せがるんには嫌われました…はは。

脳内、お花畑…♪
大事なことですよねー(*'ω'*)

返信する
以前は… (ななもりうぃるまま)
2019-06-25 21:30:58
ねねママ さま

以前は、全然、大サービスで抜かせてくれたのです。
でも…。
ちょっと私が夢中になり過ぎてしまって、ウザかったのでしょうね…、
それから抜かせてくれなくなってしまって…。
抜きたいのに抜けない…ストレス溜まりまくり…ですっ!

ねねさんとママさんの関係、いいなぁ♪
だだっこみたいなねねママさまを見ちゃったら、
私、ママさまをぎゅうってしたくなっちゃう~(大笑)
ねねさん、「まったくうちのおかーさんは…しょうがないわねーっ
…てな感じなのでしょうね、きっと…
返信する

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事