* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

朝イチ番に見えるもの。

2021-06-18 | 飼い主

カイヌシが朝…目覚めた時。

まずは手探りでメガネを探し…装着!

 

その時、目に飛び込んで来るもの。

 

せがるんの、裏!

なのであーる。

 

ズームで寄ってみましょう。

幸せそうです(笑)

あんよも可愛いです(笑)

 

…で、

この、なんともやりっ放し感が せがーるらしい(笑)

せっかく涼しい敷物、ホリホリして避けてある…(呆)

 

 

The beginningの剣心裏話。

 

桂小五郎に剣術を見初められた時のシーン。

一切編集せずに、昔の時代劇風にカメラ回したのだとか。

抜刀から相手に当てて鞘前(納刀は別)までが24コマ

12コマで相手に当てて12コマで戻す。

これ、約1秒なのだそう

どうりで観えない筈だわ…

私、1秒では鉛筆も回せません(笑)

 

6月20日は剣心のお誕生日なんだとか。

(確か前にも誰かに聞いた気がする。)

なので、この日、

2本一気観をラストにしようと思ってます

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 性格が己の身を助ける!? | トップ | 暫く見納め!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-06-19 21:04:12
この寝顔って、幸せです🍀
描いてある❗
せがるん、良いおうちの子になったね。
幸せなんだね。
返信する
うーん… (ななもりうぃるまま)
2021-06-20 22:44:00
ライガーとルルたんまま さま

コメントありがとうございます^^
本当に…幸せであってくれたら、嬉しいのだけれど(笑)

なにも考えてないだけだったりして…(笑)

夜中~朝方に遭遇するせがは、ほぼ「裏」ですよ~。
油断し過ぎですよね…!!!!!
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事