なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

ハロウィン ♪

2009-10-31 09:22:37 | その他

皆様 おはようございます~


今日はハロウィンですね~。


namo家は夜ハロウィンパーティーの予定です。


とは言っても。


去年もした宝探しですが。。。


ハロウィンとは全く関係ないのですが


真っ暗にした家の中に隠されたプレゼントやお菓子を


子供達が懐中電灯片手に探すだけなんですけど。


これがNa&Moにウケて。今年もやって~!とリクされたので

発案者のパパは気をよくして  ヤル気マンマンです  






こちらは昨日パパとNa&Moが作ったジャック オ ランタン~


パパ作は夜になったら ろうそくを灯してみます~。


楽しみ  


さあ。これから頑張ってハロウィン用のクッキー焼きます~  





キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます    



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (☆あいこ☆)
2009-10-31 17:50:49
そういえば・・・宝探し、やってたねぇ
絶対楽しいよね~
クッキーも焼けたかな
パパさん、ホント、器用だね~

楽しい夜になりますようにぽちっ。
返信する
Unknown (まよ子)
2009-10-31 23:24:14
ギリギリセーフで
Happy Halloween!

去年の宝探し覚えてるよ~♪
今年も楽しく出来たかな?
ジャック・オ・ランタンとっても上手にできてるね☆

素敵な週末を~ぽちん☆
返信する
Unknown (goma)
2009-10-31 23:27:03
namoのりだーさん こんばんは^^

ハロウィン恒例!!
namoのりだー家の宝探しはいかがでしたかぁ
Naちゃん・Moちゃん今年もたくさん見つけられたかしら~

パパさん作のランタンは灯せるのですね
もしも点灯した写真があったら見てみたいです
ハロウィン用クッキー美味しく焼けましたかぁ♪
楽しみにしてまーす

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (はなMAMA)
2009-11-01 00:53:52
こんばんわ★
いつも読み逃げしてましたーーーすいません><
なので。。久々感勝手にないんですが~~(笑

クッキー上手にできましたかっ?!
後日・・・アップあるのかなぁ~~
楽しみー★
宝探し!!ぅおーーー楽しそうw
パパさん。。。いつも思ってますが。素敵ですね♪
イベントの時とかかなり頑張ってくれますよねw
いいな~~~***
うちとは・・・・(Д)おおちがい~~~www

では。11月もがんばりましょーーw
ポチ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。