なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

お弁当箱&お弁当雑貨 ♪ 

2009-02-07 01:14:35 | お弁当箱&お弁当雑貨
皆様 こんばんは~


相変わらず鼻たれ君でティッシュを猛烈な勢いで使っているnamoのりだーです


さてさて今日はお弁当ではなくて小物の紹介です


今月は少ないです~。 







クラフトパンチです。100均で購入しました。


お友達のgomaさんがクローバーの小さい型抜きを使ってステキなお弁当を作られていました。


生抜きというらしのですが。。。ちょっとお高い


買うまではこれで。。。



gomaさんのステキなお弁当はこちら →







クラフトパンチです。こちらも100均です。


これからの季節に活躍しそう





おなじみの100均のフラッグピックです


ホントは自分で作りたいのですが なかなかお気に入りのテープがなくて。。。






ハートのピックです


こちらもgomaさんのトコで見て一目惚れ


探しました~。見つけたときは嬉しかった~






Moのお弁当箱です



雑貨屋さんで見つけたのですがママも子供達も一目惚れ!


入園が楽しみなMoは今から 「 ここに玉子焼き入れて ここはトマト。。。」 と


お弁当のメニューを考えています(笑) 


気が早いです  







中はこんな感じ~  







Naのお弁当箱です  


Na&Mo色違いを選びました。


絵もとっても可愛いし お弁当箱の色もキレイです。


深さもあって詰めやすいです。








写し忘れましたが中はしきりがついていました。






申し訳ありませんが しばらくリコメはお休みさせていただきます。


キャラ弁ランキングに参加しています。応援のポチが励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


応援クリックありがとうございました  


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!! (☆あいこ☆)
2009-02-07 09:10:43
ホントだぁMoちゃんのお弁当箱のブタさん、この前のお弁当のブタさんそのままですね~
とってもかわいいお弁当箱
幼稚園に持って行くのが楽しみなの・・・わかりますよ~
Naちゃんのお弁当箱も、キレイな水色Naちゃんらしいです

ぷっくらしたハートのピック、とってもかわいい~
これは一目ぼれするのわかります
生抜き初めて聞きました
お高いのかぁ・・・ちょっとチェックしてみよ~っと

また、遊びにきますね~
よい週末を・・・ぽちっ。
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-02-07 15:07:10
こんにちは^^

ぷっくりハートのピック~!
私もお友達のブログで見せてもらって気になってたの~!!!!
姫の入園に向けて、私もいろいろ女の子らしいグッズ集めなきゃ~w
お弁当箱、最初はう~んと少なくした方が良さそうだし小さいの探してみようかな~。
でもでも、Moちゃんもうちの娘も、おうち弁食べなれてるから心配しなくても大丈夫だと思うわw
お弁当箱のパカってやるところ(笑)まで模様が書いてて可愛いね~^^

ではでは楽しい週末を☆
ポチ~ん♪
返信する
おお!! (たかぴーまま)
2009-02-07 18:27:32
そうそう!!
100円ショップもあなどれませんよね!

すてきなアイテムゲット♪

またキャラ弁作りが楽しくなりますね♪
返信する
Unknown (はなMAMA)
2009-02-07 21:18:01
こんばんわ~~~^^
ご無沙汰でww

おおーーーっ
お弁当箱かわゆいですねっ**
うちはオベントウ箱買うの禁止令でてるので。。。(笑
見てるだけーーーですw
パンチはどっちもおそろ~~~(≧∀≦)
桜のはこれから使えそうですよね^^
これら使ったかわいいーーの・・・
期待してますね^^

あ。いつもコメント残してませんが~
遊びに来てますのでww
ポチーーー***
返信する
Unknown (goma)
2009-02-08 19:36:13
namoのりだーさん こんばんは^^

昨日体調崩して来れなくてごめんなさい
名前呼んでくださってありがとうございます
ハートのピック探してらしたんですね~!!
まだこのピック持ってたので、おわけすればよかったですね。
気が効かなくてごめんなさい。

NaちゃんMoちゃんのお弁当箱可愛いです~
↓のぶたさんのお弁当箱ですよね。そっくりですね

リラちゃん&キイロイトリ見てきまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。