なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

チキンライスdeピカチュウ弁当 (キャラ弁)

2008-11-05 21:23:48 | ポケモンキャラ



Moのお家弁当です




今日のお弁当はMoの好きな食べ物ベスト3に入る?

チキンライスを作りましたぁ~


キャラはMoのリクエストでピカチュウに  






ピカチュウ アッ~~~プで     


。。。しっぽの模様おもいっきりズレてますね~

今 気付いた。。。遅っ!!


相変わらず気付くのが遅いnamoのりだーです  






午前中 Naは初の歯医者さんに行ってきました。
  

歯が生え変わるので下前歯の2本の乳歯がグラグラしている状態です。

気になったので どうしたらいいか相談して来ました。
 

虫歯も無く歯もきれいだし何の問題もないので自然に抜けるのを待ちましょう! と言われました。


Naもママも一安心です  




キャラ弁ランキングに参加しています。応援のポチが励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 




18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃん)
2008-11-05 21:31:36
ごめんよー。ポチ逃げーーー。
返信する
こんばんわ☆ (☆あいこ☆)
2008-11-05 21:37:21
Naちゃんは年中さんだっけ
もう、歯が生え変わるんだねぇ
虫歯がないなんて・・・すばらしい
うちなんて・・・虫歯だらけだよ
月に2~3回は歯医者行ってます・・・

このポーズのピカチュウ、かわいいね~
カラフルなお弁当で、ピカチュウの元気な感じがよく出てますね
背中としっぽの模様は昆布ですかぁ
ちなみに・・・どんな昆布使ってるんですか

また、遊びにきますね~
ぽちっ。
返信する
Unknown (honarumama)
2008-11-06 00:27:58
今日のピカチュウもすっごく可愛い
それに、そっくり!!
どうやったらこんなにそっくりになるのー?
すごいよ~


うちのHONOもこの前、何か歯が痛いと言うので歯医者に連れてったら、下の歯が動いてるらしく、動く変な感じが『痛い』と感じたらしいです

虫歯じゃなくて良かったけど、『大人の歯になっちゃうんだー・・・いつまでも子供じゃないのねー
なんて、ちょっぴり寂しくなっちゃいました
こんなの思うのなんて、早すぎ


ぽち





返信する
Unknown (はなMAMA)
2008-11-06 01:59:17
こんばんわ☆彡
かわいいっピカーーーー!!
カットすごくキレーですねっ♪^^
チキンライスとぴったり☆彡
参考にさせてくださいね^^
返信する
Unknown (akko)
2008-11-06 10:24:39
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはよう.+゜。☆
ピカチュウかわいい~♪
綺麗にカットされてるね~♪
歯グラグラするの早いよね。
うちの娘はまだまだだよ。
お兄ちゃんとお姉ちゃんも1年生になってからだったからきっと遅いわ。
ぽち☆
返信する
Unknown (ゆりん)
2008-11-06 15:31:55
こんちは^^
おぉぉぉぉ~!
うちの今日はチキンライスのお弁当だったのよ~♪
偶然っwwなんか嬉しいヾ(*≧∇≦)〃

namoのりだーさんて平面もとっても上手!
手の細かいトコとか、見習いたいよ~♪ポチっと☆
返信する
Unknown (たかぴーまま)
2008-11-06 16:25:49
いつ見ても丁寧で可愛いお弁当ですね♪

そっかぁ~♪
チキンライスが好きなんですね?

チキンライスとチーズの相性もバッチリだし美味しそうだわ♪
返信する
Unknown (goma)
2008-11-06 20:15:06
namoのりだーさん こんばんは^^

ピカチュウ。カ・ワ・イ・イ~
チキンライスにピカチュウ。。
Moちゃん大満足してくれたでしょうね

Naちゃん初歯医者泣かなかったかしら~?!
歯医者さんて何か怖いですよね。
今でも怖い私です

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
返信する
Unknown (もも吉)
2008-11-06 22:57:47
こんばんは
チキンライスのオレンジと
ピカチュウの黄色のコントラストが綺麗
かわいい
私も今度やってみたいな
ピカチュウのしっぽの茶色は何で出来てるんですか?
また教えて下さ~い
ぽちっ
返信する
まちゃんへ (namoのりだー)
2008-11-07 03:10:04
こんばんは~
遊びに来て頂いてありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。

忙しい中いつも来てくれてありがとう

また遊びに行きまーす。
ポチありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。