なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

辰の着ぐるみ*キイロイトリのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2012-01-12 11:57:07 | サンエックスキャラ

皆様 こんにちは~

昨日は冷え込みましたね~。

一日ストーブの番人をしてました
動かないと~と思いながら。。。(思ってるだけだから太るんだよね

コタツだったら かたつむりって言われるかも


お弁当です



辰の着ぐるみスタイルのキイロイトリを見つけたので作ってみました。

緑色がキレイな色にならなくてちょっと残念




キイロイトリの材料  薄焼き卵 デコふり(緑)入り薄焼き卵 海苔 人参 スライスチーズ



コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあのあママ)
2012-01-12 14:40:11
こんにちは^^

ひゃ~~~可愛すぎーーー!!!

卵なの??ΣΣ(゜д゜lll)ってくらい薄焼き綺麗だよねいっつも。。。
ほんとビックリしますけどw
毎日新しいフライパンで焼いてるとかだったらどうしよう(笑)

イラスト探しも上手いんだろうな~~♪
可愛すぎ♪
デコふり入りの卵ってやってみたことない~
色ちゃんと出るんだね^^十分緑だと思う~!

クロスも素敵★
凸★
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-01-12 16:37:51
キイロの鳥ちゃんがかわいいですね♪
ピンクのお花もきれい~
返信する
Unknown (juruママ)
2012-01-12 17:35:17
すっかり遅くなっちゃったけど(汗)…、
あけましておめでと~っ!!!

去年はたくさんのコメント本当にありがと~^^
ご挨拶が遅れて本当にごめんね。。。(><)
なかなかコメント残せず読み逃げばかりだけど、
今年も応援させてね~^^

辰の着ぐるみしてるキイトイトリって
初めてみたよ!かわいいね~♪

返信する
今年もさすが! (あいあい)
2012-01-12 21:44:43

カワイイ辰の着ぐるみですね♪

辰でかわいくなんてできないよ~と思っていたら、
ここにお手本がありましたよ☆

来週から長女の幼稚園弁当が再開です。
頑張らなきゃです。
返信する
Unknown (sukemarumon)
2012-01-12 22:48:52
キグルミだーー
かわいいね。
しかも辰だ!

着ぐるみってなんだか胸がきゅんとしちゃう
かわいさがある。
癒し系♪

ぽち

返信する
Unknown (goma)
2012-01-12 23:56:08
namoのりだーさん こんばんは^^

キイロイトリ変身上手ですね
辰の着ぐるみ可愛すぎますよぉ
さすがnamoのりだーさんですね

私はコタツの番人でしたよ~(笑)
本当に寒くて背筋がブルブルです
今夜も温かくしておやすみしましょ~
おそろい湯たんぽで~

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2012-01-13 01:08:13
うっほー! これはナイスアイデア!
辰の着ぐるみしてる黄色のとりちゃん。うふふ、かわいいわ。(^^)

今日も可愛い癒し弁当におうえん!
返信する
ぴあのあママさんへ (namoのりだー)
2012-01-13 20:56:26
ぴあのあママさん こんばんは~

そうそう。毎回新しいフライパンで焼いてます(笑)

いつも楽しいコメントありがとう~

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
イヴォンヌさんへ (namoのりだー)
2012-01-13 20:58:05
イヴォンヌさん こんばんは~

可愛い嬉しいです~
ピンクのお花も迷ったのですが
入れて良かったです

また遊びに行きまーす
返信する
juruママさんへ (namoのりだー)
2012-01-13 21:00:06
juruママさん こんばんは~

いつも勉強させてもらってますから~。
今年も応援しますよ~

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。