ななっちぶろぐ

なーんとなくつくったぶろぐがたのしくて なーんとなくつづけてたら 
としがあけちゃいましたよ
ななっちぶろぐ

お引っ越しシーズン到来

2005年01月25日 14時42分15秒 | 日記 [My Diary]


今日は一日雨の火曜日です
せっかくの満月も、このお天気だと見れないみたいですねぇ
ちょっと残念

そう言えば
さっき、久しぶりにコメ食べましたねぇ
あ、別に今流行の「低炭水化物ダイエット」なんかしてませんよ(笑)
だって日本人ですから、コメ食べないと私死んじゃいますから!!
最近は「ぜんざい」にちょっとハマッテまして、冷凍してあるオモチをよく食べてます
やっぱり冬は甘い甘い「ぜんざい」が美味しいよねぇ~

あ、「ぜんざい」と「おしるこ」の違いって昔から気になってたんだけど
「あずき」が入って無いのが「おしるこ」で
「あずき」がいっぱい入ってるのが「ぜんざい」と思っていますが
これって違うのかな?


数日振りの日記が【ネグレクト】だけでは、気分がガーーーッと落ち込んじゃいますので
何かネタが無いかなぁと探しましたが、何もありませんよ(爆)

しかーし!
昨日は、引っ越し先のブログのカスタマイズを始めたら面白くなっちゃってやってたら
さっき完成しちゃいましたよぉ
イエーイ!

【ななっちぶろぐ@FC2】

ぬふふふふ♪
ブログ始めた頃から一度使ってみたかった素材屋さんの素材を使って、やっと理想的なテンプレートが完成しました!
ここの(gooブログ)カスタマイズで一回やってましたので
結構簡単に出来ましたねぇ
でも、スクロールバーの色が、どうしても変わらないんだよなぁ
ま、ぼちぼち・ゆっくり遊びながらやって行こうと思います

でも、FC2ブログの記事でも書きましたが
午後10時以降はログインも出来ない状態が続きますね~
やっぱり皆「1GB」に惹かれて、一斉にお引っ越ししてるのかもしれませんね
お陰さまでか(?)gooブログの動きが、最近夜でも良い方ですからねぇ

うーん、カスタマイズしたけど、お引っ越しするのでしょうか?
(誰に聞いとるねんっ!)




最新の画像もっと見る