遠回りしてますよ。

どうも人生においても方向オンチらしいのです。

だって私の家はここですから

2019-05-14 | つれづれ
今まではちょっと曖昧だった一人暮らしがほぼ完全になったのを機に。

部屋の中も変えてみました。
ベッドを置いてみました~~~!

まあベッドといっても「脚付きマットレス」というもので、お安い簡易ベッドです。
でもこれが、なかなか快適!寝心地もまずますです。
夜、眠くなるまでここで本を読むのが毎日の楽しみとなりました。


なんか上に丸まったタオルのような物体がおりますな。


やっぱりアナタの寝床にもなるのね・・・おまけに(撮影用に)整えたカバーもぐっちゃぐちゃです。


気持ちいいですか、ああそうですか、よかった・・・ねえ(涙)。




テーブルも小さいものにしました。
(なんかここにも伸び切った生き物が転がっておりますが)
夫が帰ったら、「なにこんなの!せまっ苦しい!」と文句を言いそうなサイズですが、大きなテーブルのほぼ半分は
アナタの物置になってたじゃないの、と言い返すつもりでいます。
私は雑でズボラなのですが、テーブルの上に余計なものを積んでおく状態というのだけはたまらなく嫌なのです。
スッキリして大成功!なんですが、この毛足の長いラグだけは失敗したか・・と思いました。
モノを落とすと、探すのに苦労します。この間ゴハンつぶをこぼしたら(子供かい!)大変でした。
もし菜々子のヤツがゲーでもしたらエラいことになりますよ・・・・・・。
転がるのは自由ですが、なんかこぼさないでくださいよ・・・(と犬に言ってもなぁ)。


そして、ベッドサイドのスタンドも、シェードを替えていい感じに♪
このベースはすごくお気に入りだったのですが、いかんせん傘がボロボロだったんです。

灯りをつけると、深いブルーの色が一層きれいです。


愛媛の新居をあれこれ整えたときよりも、この狭いマンションの部屋をいじるほうが数倍も・・・

楽しいです!!!!!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 時には母のない子のように | トップ | アタリとハズレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿