CDサロン

CD情報いろいろ掲載します。

茅野愛衣のCD、ふしぎ荘+住人×住人(4)/悠木碧/茅野愛衣/渕上舞/能登麻美子

2019-11-18 12:52:37 | 日記
ふしぎ荘+住人×住人(4)/悠木碧/茅野愛衣/渕上舞/能登麻美子
「ふしぎ工房有限会社」が管理する、男子禁制の女子寮「ふしぎ荘」を舞台にしたオムニバス・オーディオドラマ・シリーズ第4弾CD。本作には、TVアニメのヒロイン役などを務める悠木碧、茅野愛衣、渕上舞、能登麻美子という女性声優陣が出演!
茅野愛衣の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
Little Glee Monster、新曲“ECHO”がラグビーワールドカップのNHKテーマソングに決定 - rockinon.com
Little Glee Monster、新曲“ECHO”がラグビーワールドカップのNHKテーマソングに決定  rockinon.com(続きを読む)


熱いぞ!あお松さん! 青山ひかる 4 [sabra net e-Book]
「脱ぐわ、脱ぐわよ、脱いじゃうわ! すでに脱ぐ前からバストの1/3は見えているけれど、まずタンクトップを脱ぎ、下のチューブトップビキニ姿で、見える範囲を拡大するわ!」 そこまでバストを見せながら、何故か見えないビーチクの不思議! そして牝豹&バック牝豹ポーズで、 食い込むショーツ! 陥落間近のVゾーンVS隠そうとする布地の、エロスあふれるせめぎ合い!! バストが、Vゾーンが、天衣無縫に暴れまくる! 立てよ、励めよと男を攻め立てる!! ああデルタ陥落前に男の我慢が陥落す!
青山ひかるの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿