老婆猫の縁側日記

パワフルおばさんの呟き

映画「隠し砦の三悪人」

2008-06-04 10:22:41 | Weblog
とにかく面白かったよ。

さてさて誰が悪人なのか?三人三様の駆け引きが展開する。

彼等達の表情がいい。怖いくらいに

ハラハラ・ドキドキ、指の隙間から覗き見したり、
長澤まさみちゃんの、少々舌ッ足らずの喋りが、可愛く緊張感をほぐしてくれたり

今流行?の、危険な物体も重要な役割を果たし

クライマックスでは、あわや一巻の終わりか……と、その時颯爽と登場

阿部寛がいい

思わず手を叩いてしまった。
あわてて辺りを見回した。平日の昼間広いホールは私を入れて三人。

             「ま~いいか」

       またまた叔母さんしてしまいました

私的に言うと、映画「相棒」より娯楽映画部門ではでした。
「相棒」の2時間は、チョット私には、くど(しつこい)かったです。

           『うらぎりゴメン』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nanako さんへ (みちみち)
2008-06-05 18:57:46
今晩は♪
先日の名無しは私でした~~
阿部寛はステキだったでしょうね~~
広いホールなのに3人だなんて。。。。
すご~~くお得でした

「相棒」はそうかもしれませんねでも今また柳場敏郎さんのブームらしいですよね。
返信する
それって (アクリママ)
2008-06-07 20:54:13
 松潤の映画ですか??平日に3人だけなんて贅沢な映画でしたね?
 全くストーリーを知らないので、ちょっと興味をそそられます。
返信する
こんにちわ~ (みちみち様(nanako))
2008-06-10 10:07:04
阿部寛はいいですね~
何かワクワクしますね。一番に男前だし
私的に言うと、結婚しない人で良かったのに~
勝手な言い草ですね。

映画やテレビは好き勝手言えるからいいですね。ストレス解消にはもってこいです。

ギバちゃんもいいけど、二人並べると織田ゆうじ(字が?)の方に肩入れしてしまいます。
「大捜査線」楽しみにしています。
返信する
隠し砦 (アクリママ様へ(nanako))
2008-06-10 10:10:32
そうです。松潤さん主役でしたね。
面白かったですよ。
最後の「うらぎりゴメン」は彼の台詞です。
返信する