さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

粋すぎる

2018-05-01 21:52:53 | 森の中からこんにちは

毎度お馴染みのどう森。

たしかゲーム開始は11月だったかしら??

まだの方には申し訳ないですがネタバレですな

もう〜住人たちが祝ってくれた バースデー








ステキなお祝いプレゼント

ここは欲張りになり、チケットでお気に入りを

呼ぶ。








1号とリッキー、を忘れてしまったこと後悔

最後は、お写真第1号。塚っちゃん、いやハムスケ





だって…ありがたいね。

森の中からありがとう

えっと、DS時代のころから〔さくら〕でゲー名を
統一しているのですが、スマホあるある、
タップが反応してしまい、〔ささくら〕になり
変えられず

よかったら遊びに来てねー〔いいね、もね〕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。