さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

卒業おめでとうでいいんですよね。

2017-10-30 00:49:09 | 語るのだ。それでいいのだ

熱心熱烈なファン様には申し訳ないです。

48グループにはさして関心はなかったとです。

個人では好きなメンバーはいましたが、楽曲に

関しては、カラオケで歌えるかな

にしかおもってなかったとです。





しかしながら、地元NGTにグループが誕生

結成密着ドキュメント番組をみて以来、

唯一無二の個性の集合体に魅了される

4月のメジャーデビューに総選挙での大躍進

キャプテン北原里英さんの2018年卒業表明

12月は2ndシングル。

2018年はキティちゃんコラボ、ドラフト会議

めまぐるしく、ますます目が離せない状況のなか

また、1人新しい道を決断したメンバーが

イケメンな中に、とても綺麗な歌声の大滝さん

先日、初めて当選した研究生公演。

ステージいっぱいに大きく元気はつらつなパフォーマンス。

あなたとクリスマスではしっとりとしたバラード

多彩な面も垣間見れました。

NIII公演もしかりみーんなきらきらカワイイ。

オイラはしつかりせねば!!と明日へのパワー
もらってます


公演後のお見送りで大滝さんの前で

お疲れ様、ありがとうの言葉を伝えたときの

清々しい笑顔。素敵でした。

2年間お疲れ様でした。

大滝さんが決めたこれからの歩みに幸多かれ。

たい焼きのあま太郎さんでもしお見かけしたら

お声かけてよいですか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。