さくらうめ通信

◆◆呑気ものさくらうめの晴れ×(のち)晴れときどき暴走?!ほぼためにならないつぶやき日記◆◆

年末の風物詩をさくらうめ風にまとめてみた2018

2018-12-31 11:07:48 | 語るのだ。それでいいのだ


2018年。まもなくすぎようとしています

SNSが多様化した昨今ではありますが

不定期更新ブログにご訪問ありがとう

ございました

平成最後の大晦日。さくらうめ独断と偏見

2018年の総括です。

【今年の漢字】[充]

森高千里さんの曲の一節

〔勉強はやれるうちにしておいた方がいいわぁ〕

と、ありますが歳を重ねても日々勉強の連続です

いろいろと気づきと学ぶことが沢山ありました


余暇活動も楽しませていただき

ました。初パンダ🐼に初京都にリベンジメットライフ‥

まさかの日本🇯🇵代表選⚽️も観戦しちゃいました



↑サムライブルー仕様です。

オイラに出会ってくれたみなさん。

楽しい時間を共有してくれたみなさん。

ご指導ご鞭撻してくれるみなさん


すべてのみんなに感謝‼️ありがとう


パラスポーツイベントを機にNAKAMAも

できました。2019のライブ初めは仙台‼️です

お一人様シートでお会いしましょう


【ヒット番付】

大関/ドラマが時代に追いついてきた

さくらうめ的ベストドラマは長年、ロングバケーションでしたが、逃げ恥が奪取。そして2018年
年頭に女子的生活が台頭。まもなく

おっさんずラブ❤️

程なく、透明なゆりかご‥と目まぐるしく、
さくらうめ的ベストドラマが更新されたのです

どれも踏み込んだ内容のドラマ。陰陽の展開が

うまく、終わったあと心が洗われたものです。

NHK の金10ドラマ→72時間が毎週のルーティン

となりました。

横綱/平成の最強アイドルSMAP

あれから2年。まいにち誰かしらの姿をみる。

1つだけ決定的に違うのは5人が揃わないこと

9月のパラスポーツイベントは

贅沢すぎる時間だった。やっぱSMAPなのだ⭐️

3人揃うこともありがたい。しかしながら、

わがまま言えば、カッコつけた歌い方もダミ声も

この浮世には、必要不可欠なのだ

先日の金スマで話してた【、】の続きが綴られる

ことを願いその暁には自分の足で赴けるように

健康でいたいと固く誓ったのであります


そして、今年は平成の時代に華を添えた方々が

多く旅立ってしまいました。なかには、

次の時代を支えてくれるであろうこれからの

俳優さんも。平成の次の元号が文化を持てない

世知辛い時代にならないでほしい。と平成最後に

つぶやいてみる


では、、皆様穏やかな年越しをお迎えください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。