ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月18日(水)のつぶやき

2013年09月19日 | 日記20151月まで

馬医、主役の俳優、名前未だに覚えてないw けど、話し方が好きだな。

1 件 リツイートされました

ペク・クァンヒョン役、チョ・スンウさんと言うんだね。いつも録画で頭 から観ないでしまうから~ええと、チニョン役が、イ・ヨウォンさんね。と、どうも名前を覚えるのか苦手で。いや全て!


さて、今日は次女が帰ってくるので、早々食事の準備をしようかな。


仕事のシフト、出たかな?休みだったら行きたいな。kwillの単コン。とにかくじっくり聴いてみたい。。


@kansonkayo え!えええええー!ラブストーリーのあの俳優さんと結びつかなかった!演技、インソンしか見てなかったからなぁ。でもあの映画は泣いた泣いた!そうっかぁ…話し方がすごく穏やかでね、好きなの。教えてくれてありがとう(^^)v次女、もうすぐ帰るらしい、頑張るっかな♪


@yukotamin わっ♪ユコタン(^.^)この前KMFで「ユキスと違って自分はバラードの歌手だから、とてもとてもとても悲しい歌を歌うから盛り上がらないんです。」と自虐ネタを言ってましたが、ホントにじっくり聴いて泣きたいなと思ったのよ。あ、ユキスは盛り上がりましたよ~(^^)v


@1969o611_michan そうなの?そうだよね~。そう思う!私も。


@mimoe52 そうだよね、暇なのももげるよねwって、もげる?方言ですか?