ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

『この命何をあくせく』なのだが~

2014年04月08日 | 日記20151月まで

歯科予約治療までの空き時間、電子書籍を読んでいた。

案の定、20分でリタイア!
あ~あである。


最近は本を持ち歩かなくなった。
文庫本でさえ重く感じて。(^o^;)

それに持ち歩いても読まないことが多くなった。
目がすぐに疲れるし、集中力が持続しない。


さっきまで読んでいたのが、
『この命何をあくせく』城山三郎氏 著

ホントに「何をあくせく」なのだか…


カテゴリーを「読書」にするほど読んでも居ない…(;_q)


のんびり読書も出来ないなんて。
まだ、30分は時間があるというのに…(;_q)





で、スマホでポチポチしてた。






さて、ちょっとショッピングモールでもぶらぶらするかな。。