gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふぅ。

2018-04-05 07:56:42 | 日記
ここ数日、夏の陽気

半袖の人も見かけました

タンスの中を覗いて
昨年着た服を着てみる

う~
何か違うなぁ

どうしても
黒と灰色が多い

今は気持ちも沈んでいるのに
服まで黒かったら
気持ちがもっと沈んでしまう

明るい色
綺麗な色


またまた
あたしの断捨離が始まった

タンスの中からごみ袋に、気が合わない服を詰めていく

今まで有難うね❗
💓😍💓

段々、服がなくなっていく


仕事帰りに
しまむらに寄る

広告の品は流石に夕方にはなくなっている

今、流行りの袖フリフリ

この服を着たあたしを想像してみる

あたしには似合わないなぁ

一人で笑う


結局、黒のズボンを2本買ってきた

下が黒だと上は何でも合うし



まだ、チャレンジができない
ワイドパンツ、スカンツ
その違いが未だにわからんし
まだ
着たことがない。

流行りに数年、遅れている


昨日、買ってみた

ワイドパンツの方

家で着てみた
何とか着れる

まずは休みの日に着てみようかな。


仕事は
なんとか
平常に戻り
心にも余裕が出てきました


生活の為に働いているので
断捨離はできません


でも

あと、
何か掴みたい



またまた
欲がでてきた
あたし
です

さて

今日も笑顔で頑張って参ります🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿