なないろにっき

脱パートで花作りをしています。
山根康広さんファンの3人娘の母です。

嬉しい一日♪

2009-09-10 23:56:04 | 日常
素晴らしい一日でした。
パイプハウスを建てるときお世話になったOさんが訪問してくださいました
パイプハウスを建てて4年が過ぎました。
応援していただいていたんです。
改めて感謝です。
ランチは2ヶ月ぶりくらいに5人揃って1年前に新潟ハイクに行ったメンバーに会えた
みんな受験生の母だけど明るい話題で楽しかった
夕方はセッセと夕食の準備をして花市場に行き、
帰りはMさんちでこれまた2ヶ月ぶりくらいになるだろうか?娘3の迎え時間までお喋り
7月に息子さんが結婚されたので写真などを見せてもらいました。。。。いいなぁ~
今日はみんなに会えてほんとに嬉しい一日でした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oさんことオービー)
2009-09-14 18:15:27
 今日はたくさんのケイトウをありがとうございました。社長室の入り口に飾らして頂きました。とっても綺麗です。若い女性に生けてもらったんですけど,少し・・・。直してしまいました。
 来年は,「ゆり」買います。とっても楽しみにしておりますので,ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (ひろろ)
2009-09-14 23:20:13
オービーさんへ
先日はありがとうございました。
元気になりました。
元気になるとあれやこれやと花のことを考え、また花のことが楽しくなります。
ゆりも品種で期間をずらせるらしいので勉強し綺麗な花を咲かせたいと思います。
こちらこそご指導よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿