Happy English Yokohama days

とっておきたいこと。毎日のこと。横浜のこと。そしてHAPPYになれる英語のことば。いろいろ。

相模湖プレジャーフォレスト

2009-07-29 19:10:18 | Other places

いや~。おわりました。
ハードスケジュール。

フラのイベントも無事終わりました~。
よかった~。落ちないですんだよっっ。
なぜかって??
あの、勢いのあったメンバーが本番になったら、
あがっちゃったのか、いきなり動きが歩幅が小さくなった~。
助かったよ。
腕も練習だと、バンバンあたってね、
そこまで手を広げるところじゃないんだけどなぁ、と
思っていたんだけど、本番になったら、誰ともぶつからなかった。
誰も私のそばにさえこなかったよ~。
舞台がいがいと高さがあったのね、それで恐怖感がでたのかな??
助かった~。

そのあともバタバタしてね。
出かける寸前までバタバタしていたよ・・・
停電のあとにpcのサーバーがダウンしちゃって、一時は
キャンセルか・・・とも思ったのですが、
でかけられるギリギリの時間に修理が終り、助かりました。
さて、と靴をはいたところで旦那に仕事の電話も入って、
うわぁ~、と思ったんだけど、これもなんとかなり。

さて、車を出そうと思ったところで・・・・
また携帯のメールが入り、あわてて見てみると
友人から・・・よかった・・・・と
あれ、財布がない~~~。
友人のメールが入らなかったら危なかった。

さて、本題。
相模湖プレジャーフォレストって?
キャンプ初心者の人が手ぶらでキャンプ気分を味わえる所。
で。ここって相模湖ピクニックランドだよっっ。
ま。子供は好きだね。こういう所。
キャンプ気分で泊まれて、遊園地があって、
アスレチックみたいのがあって、プールがあって。
アイスクリームがあって、満足だったよう。
大人は・・・。
コーヒー、紅茶を持っていくの忘れちゃってね・・・
なんだかず~っとコーヒー、紅茶が飲みたいなぁって
思っていた2日間でありました。

あと、夜ごはんはBBQがついてたんだけど・・・
食材を見て????
パ、パエリア????
え?パエリアを作れって????
確かに、鉄板の横にダッチオーブンが・・・・
やきそばでよかったのになぁ・・・
パエリア、家では作ったことあるけど、
この材料はインスタントパエリア用???
化学調味料たっぷりっぽいパエリアの素がついてる・・・
でもパエリアを作らないとあとは野菜と肉100gずつしかない。
パエリアはパエリア鍋とサフランたっぷりで作る方が好きだなぁ。
仕方ないなぁ。
作るか・・・
なんだか焼くだけでいいと思ってたんでちょっと疲れる。
じっさい作りはじめると簡単だし、
焼肉用の野菜はおいしかったのでよかったんだけど。
パエリアの素はいれてみると・・・
これターメリックの色じゃないのかね???
あくまでパエリア風だね。
やっぱり化学調味料臭がただよう・・・
子供はほとんど食べず・・
まあね、サフランがはいるから魚介類が生臭くないわけで。

食べ終わるとあたりはすっかり暗くなり。
だんだん静かになってきて、やっと落ち着きました。
ランプの下で横浜から積んできたビールを飲んでっと。

遊園地でもどこでも子供たちは楽しそう。
ここは、まさに子供のための場所だね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。