Happy English Yokohama days

とっておきたいこと。毎日のこと。横浜のこと。そしてHAPPYになれる英語のことば。いろいろ。

Gapでおかいものっ。

2006-12-29 08:54:12 | Every day life
みなとみらいのGapでおかいもの。
saleがはじまっていたのでシャツやらジーンズやらを買いました。
そして、このバック。
バック、くつ、コート類がかなり好きな私。
ついバックまで買ってしまった・・・。
皮のバックなんてほしくないの。全然興味なし。
ポケットがいっぱいついていたりするのが好きなの。
ナイロンとか軽いと、もううっとり。
なんでこんなところにこんなものがっていうのが楽しい。
コートもね、メンズのとか楽しいよね。って私だけか。
自分ではさすがに着れないけど、裏側のポケットが楽しい。
Gapの子供用のダウンコート裏側にipod用ポケットがあった~。
いいな。いいな。いいな。
着れないかな。私。
隠れてこっそり着てみる。
さすがに、う~ん。家の中でしか着れないかも。
なんだろう。昔のダウンの形だね。
まあ、このお値段だしね。
あきらめて、子供の為に1枚。
来年用ね。
だって、急に大きくなって急に着れなくなっちゃうでしょ?
そのうえ、男の子の服ってシーズンちょっとずれるとなんにもないのよ。
みんなどこで買ってるんだろう。
いや、すごい高いお金だせば買えると思うよ。
でも、汚れたぐらいでおこるのっていや。
親より高い服っていうのもいや。
なので、前の年に必要最低限のものをセールで買っておくのだ。
流行なんて関係ないのよ。
どうせすぐ公園で走ったり、変なてすりをずーっとさわりながら歩いたり、
おしりの下にしいたり、ケチャップこぼしたりするんだし。ね。
ただね、すごい凝った柄だったり、形だったりすると、
子供のかわいらしい顔が消えちゃうからシンプルでないとね。
いいな。うすい茶色のほしかったな。
どうして、大人用の服ってつまんないんだろう。
色もなんかみんな同じ感じ。
ああ。あの子犬みたいな茶色よかったのに。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。