ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

寺井尚子コンサート

2016年11月05日 | 美術館他


今日午後4時からの寺井尚子コンサートのチケットを買っておいた。
昨日、伊豆から帰宅したばかりだけど、
何とか行けた。
車で30分くらいのとこだ。

寺井尚子のジャスのバイオリンは素晴らしかった。
CDを2、3枚持っているけど、
それよりもライブの熱い熱気が伝わってきた。

寺井尚子さんは、メンバー紹介をしたくらいで、あまり喋らずにバイオリンを弾いていた。
5人のメンバーの息もピッタリ合っていた。
休みなく、ずっと弾いていた。100分くらい。
アンコールもあった。

ただ職人のように弾いていた。
息が合った演奏を楽しんでいるような寺井尚子さんが好きだ。
遠方から来られているお客さんもいるようだった。
きっと「追っかけ」もいるんだろうと思う。
また近くに来たら行って見たいと思う。
CDとは違う素晴らしさを感じた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆へ2日目 | トップ | 発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館他」カテゴリの最新記事