ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

肥後三郎の夏休み

2023-07-01 16:37:00 | 日記
梅雨入りしていてジメジメ
蒸し暑いです

ということで、肥後三郎さまの夏休み!
長谷川弓具店に預けてきました

お彼岸頃から張り込んで
戻ってくるのは10月か11月か、、、

裏反りが凄いことになっていたので
気持ち的には入院みたいな

まあ、あとは
秋になったら新しい弓を
もう一張、欲しいなあ

13キロ位で、丁度いいのが
出てくるといいなあ

お金貯めておかないとな!


あとは、お直ししていた竹矢も
戻ってきた!
稽古が楽しみだなあ〜

印伝の石突も新調してしまった
お手頃だったわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 三地区例会 振り返り | トップ | 白州ハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿