精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

GW合宿のお誘い~

2016-04-21 18:56:56 | 競技ぶちょ~の失笑

お天気が心配ですが、恒例のテンカラ・春山登山合宿のご案内です。

いつものとおり5月3,4日、一応、槍戸方面で決行したいと思います。

詳細は、直近で決定しますが、参加希望者は書き込みお願いします。

写真は、4月9日 28cmでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後から合流します. (こんちゃん(近藤))
2016-04-21 20:31:28
こんばんは
3日は仕事なので昼から参加になります.
昨年の場所で良いのでしょうか?
食材(アメゴ)は未だによー釣らん自分ですが,しちりん当番はお任せください!
宜しくお願いします.
返信する
もち (天敵3号)
2016-04-25 10:47:48
参加します!!
この前釣ったアメゴで出汁取っときます。
返信する
ろん (ヨーン. I)
2016-04-25 17:40:10
参加します!!!
今回は親分がシシ鍋を振る舞って下さる予定なので、料理長には前菜とデザート、翌日の朝食をお願いしたいと思います。

昨年のGW合宿でたいしてアメゴを釣ってない人は、ドレイとして登山に連れて行きます!
返信する
うぅぅぅ~ (こんちゃん(ドレイ))
2016-04-26 19:50:23
マジですか(^_^;
返信する
テンカラ入門希望します。 (マラソン部員)
2016-04-27 08:13:27
徳島マラソンも半分歩いて、一応完走しました。テンカラ道に入門したいので、どちらかの日、朝から参加します。宜しくお願い致します。
返信する
欠席です (Aチーム)
2016-04-30 16:58:07
残念ですがAチーム合宿がありますので欠席でお願いします。
返信する
参加します (渉外部長)
2016-05-01 16:58:20
遅くなりすいません。
返信する

コメントを投稿