ナナ色Everyday

ゴールデンスタープロモーション所属☆
伊藤奈々の日常をお届けしまぁす(*^-')ノ

Voice待ち( ・ω・)

2009年10月11日 14時17分29秒 | Weblog
マックのぁとみんなで移動してボイトレだょ♪

やっとごはーん食べれたから元気出た(*'-^)b

奈々も今日から復帰しまぁす(*^-')ノ

歌うの久しぶりだからまた基礎から頑張ろうっとp(o`・ω・o)q

みんな14時からだけど奈々ゎ15時まで待ちなんだぁ(´▽`)ノ

今日ゎ2時間レッスンだから張り切ってます(≧▽≦)/

ライブで歌ぃたぃ曲を練習してくるょ('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんぃちくん)
2009-10-11 14:45:19
ダンスレッスンの後ゎボイトレなんだ。
喉の調子が悪くならないと良いけど、ボイトレの先生が付いてるから大丈夫かな?
レッスン頑張ってね♪
返信する
Unknown (シュン)
2009-10-11 15:57:14
ボイトレ頑張って~♪

曲は決まったのかな?
早く奈々ちゃんの疑が聞きたいよ♪
返信する
Unknown (たけ)
2009-10-11 16:39:27
何事も基礎は大事なことだからね

2時間のボイトレだけどおもいっきり教わってね
返信する