サーナのいる風景

ナナ、ニーナのあとを受け、我が家へやってきた3代目エアデール・サーナ、、そして4代目のティーナとの日々をつづります。

冬支度&誰が一番強い?

2018-10-17 18:17:13 | 
先日まで暑い、暑いと言っていたのに、この数日で一気に秋らしくというか寒くなりました。
なので家も冬仕度をしました。ホットカーペット、ガスファンヒーターを出し、
布団も羽毛布団に変え、サーナのベッドカバーもフリースに変え、
庭のデッキにも毛布を出してやりましたました。
これで、寒くなっても大丈夫!



ヌクヌク。










 「これ、両方共サーナのだよ!」


これは人間用のトリートメント。お風呂の扉開けては何度でも咥えてきます。
なのであちこちに穴があいてるようで、押すといろんなとこからトリートメントが出てきます。










 誰が一番強いかな?
これは、昔、ニーナがいた頃かな、母が買ってくれたものです。
ニーナの頃は玄関に置いてあったのですが、サーナが来てから、しっぽや耳、あちこち引きちぎられ
病院送りになりました。なのでそれ以来ずっと押入れにしまってあったのですが
たまには、涼しくなったし虫干しでもしようかと出しておいたら、こうなってました。
やっぱり、これはいくつになってもダメだな、と撤収しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那(長野)→大阪→自宅へ | トップ | やっとシャンプー&サーナの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿