元気のもと 猫と生活

なな 2008年5月4日生まれの女の子
トム 2009年7月2日生まれの男の子

クリスマスマーケット♬

2019年12月17日 | 旅行記

みゆきんさんSHOUさん

でれすけさんナナッペマルさん

ROUGEさんだっちゅさん

おデビンさんソフィーさん

コメントありがとうございます。

またまたお久しぶりです

この度主人のお祝い事を兼ねて前から行ってみたかった。

本場

ドイツクリスマスマーケット行って来ました

初ヨーロッパ旅行

12時間のフライトも何とか乗り切りました。

出発10日位前に主人が風邪をひき(インフルでなくよかったです)その後私に移り、

一時はどうなることやらと冷や冷やしましたが、

何とか福岡10:30発に乗り出発

仁川で乗り換え 13:20発 

約12時間のフライトの始まり~始まり~

機内食

約12時間後にフランクフルト到着

初日はフランクフルトのクリスマスマーケットに

各国からたくさんの方が来てました。

何を食べようかとキョロキョロしている後ろ姿

本場ドイツ 大口開けてフランクフルトをかぶりつき~

美味しい

夜の気温-1℃

着込んでだるま状態です

インナーコートにダウンにマフラーに手袋に帽子

ホットワインも飲んで温まりました

10:00頃ホテルに

時差ぼけで目が覚めたのは朝4時です。

6時ごろフランクフルト駅周辺を散策

フランクフルト駅は建物が素敵でした。

駅構内もおしゃれ♬

 

日の出は7:45頃。

朝でも暗いので夜と勘違いしそうでしたよ。

路面電車もかわいいでしょう

これでも朝の7時過ぎです

つづく


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2019-12-18 11:17:52
ドイツへの旅ですか~~!!
素敵ですね~
本場のフランクフルトソーセージ食べてみたいですね~
美味しそう~~(*´з`)
”続き”があるそうで楽しみに待ってます~♪

コメントを投稿