ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ブルースな夜

2007-04-08 | 日記
去年のサム・ムーアでも感動したけど(2006.11.19の記事参照)、
またまた大好きなバンドが来ていたので早速チェック。
これを見逃すわけにはいかない!



黒い帽子に黒いサングラス、黒いスーツ、クレイジーな二人組み。
ザ・ブルース・ブラザーズ!



映画にもなったこの二人組みですが、
もともとはR&Bを歌う歌手でもありコメディアンでもあります。
そのバンドも有名で、数々のシンガーのバックバンドを務めています。
今回のライブはこのバンドが主役。
でも、ブルース・ブルザーズに扮した二人も上手でした。
オリジナルメンバーのギターとサックスに会えただけでも嬉しいけど、
映画のサントラを生で聞けたことに感動しまくりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明魚 | トップ | ネイルモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿