ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

春花

2009-04-26 | 日記
実家の玄関先で咲いていたマーガレット
色合いが可愛くて携帯に収めました



あっという間にGW週間。
私は後半しか休めないんだけど、
今年は山へ行く予定です。晴れるといいなぁ
それまでがんばるぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬そら豆 | トップ | やってみて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (たら)
2009-04-28 02:13:34
長い人はもうGW始まってるんだよね。
うちは暦どおりだよ。

どこの山に行くの?
いいなぁ。
うちは特に予定なしです
気をつけて行って来てね。
返信する
予定 ()
2009-04-28 09:52:44
どおりで電車がすいてると思ったら、お休みの人もいるんだぁ。いいなぁ。
ありがとう、山はね妙高&火打山を予定してるよ。
たらチャンはベーグル作りなんてどう??(^^)
返信する

コメントを投稿