ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

夏のテラス

2012-08-21 | 愛犬・亀
丸沼高原でキャンプBBQのはずが、
連日の雷予報が怖くて
家でBBQとなりました



夏野菜のBBQ
涼しい夜風に当たって、
美味しい時間を過ごせました

いそろくは一通り夜の匂いをかいだら、
家の中に入っちゃった。
最近のお気に入りは、ガム!
夢中になってガジガジ噛んでいます(^^)
歯垢も取れてちょうどいいかな。



休みの日は一緒にいる時間が多く取れて、
とっても幸せだったぁ
一日中一緒にいたいなぁ
仕事したくないなぁ・・・なんて思っちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空の花 | トップ | 激カワイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿