ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

酔っ払い犬

2009-04-05 | 愛犬・亀
先日ディディは5日間の里帰りをしました。
そのときの出来事。



スキあれば食べ物、ゴミをあさりだすディディ。
少し開いていた戸棚から、何を思ったのか、
「みりん」を引っ張り出して、
ちびりちびりと飲み始めたそうな。

しばらくして、母に見つかって大目玉を食らう。

そこに、ピンポーンと宅急便が来た。
いつも呼び鈴がなると、
ものすごい剣幕で吠えながらすっ飛んでいくのだが、
この時は、すっ飛んだつもりが、
千鳥足でフラフラとコケながら出て行った
すっかり「みりん」で酔っぱらったようだ(^^;)

おかげで帰りの車の中ではおとなしく寝ていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のクッキー | トップ | 春が来たねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジかよ!!! (松コン)
2009-04-05 20:01:54
まさか!?
勤務中に飲酒でしょうか???
これは処分物です。
インディー中尉はラバウル基地の問題児ですね!(笑)
返信する
お茶目だ (CHERRY)
2009-04-05 22:42:32
インディ、お茶目だね。
この横顔は相当いい気分で酔っぱらってる??
返信する
(^0^)(^0^)(^0^) (成ぱん)
2009-04-06 07:08:17
(^0^)(^0^)(^0^)
笑うしかない(^0^)(^0^)(^0^)
返信する
困った子です ()
2009-04-06 14:56:30
松コンサン>家の中で放し飼いだと、好き勝手にイタズラします。
やはり基地配備要員ですね。

CHERRYチャン>怒りを通り越して呆れて笑っちゃったよ。
本人は、あれ?なんで?って感じでした。

成ぱんサン>もうおかしいでしょ(笑)
フラフラ~ヨタヨタ~って歩いていましたよ^^
返信する

コメントを投稿