ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

幸福誕生日

2023-06-01 | 日記
5・2・9(こうふく)は誕生日でした。
とうとう生まれてから半世紀が経ちましたぁなんだか信じられない(^^;)
この年まで色々あるけど、幸福でいられて感謝しています



大きなケーキと、



大きなスペアリブと焼きパイナップルなどのディナーと、



絶品な「リョウラ」のマカロン!



大好きな姪っ子チャンと一緒にロウソク消し!のイベントは健在
新しい年代に入りますが、気持ちはいつも19歳で、明るく楽しく健康に(←これがはいると年齢を感じる(笑)
過ごしていきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '23GW温泉山旅2 | トップ | 熟成梅酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半世紀!おめでとう☆ (たら)
2023-06-26 20:43:48
お誕生日おめでとう!
もう1か月も経ってしまうけど、遅くなってごめんね。
最近PCをあまり開かないもので(汗)

ななちゃんの読んでて「半世紀!!!」と思ったよ。
本当だね。
信じられない。
心は私もななちゃんと同じくらいだけど、おこがましいから30歳くらいにしておこうと思っています。
若さが欲しいね~。
特にお肌(笑)

まだまだ元気に活躍しているのを楽しみに見ています。
私も負けずに動かなきゃ!
返信する
ありがとう ()
2023-06-27 08:38:23
たらチャン>ありがとう!気持ちはいつでも19歳(笑)
白髪や肌はしょうがないなぁ、あとはどう日々メンテナンスするかって感じよね(^^;)
活躍というより楽しんで過ごそうね。
返信する

コメントを投稿