ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

お年玉

2009-01-04 | 日記
今年から、お年玉をあげる側になっちゃったよ~



やっぱり甥っ子達にもあげないとね
小さい頃、お年玉ってとっても嬉しかったなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ライド | トップ | 干し柿完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長官ノ着隊予定2240。 (松コン)
2009-01-05 22:04:51
先ほど長官が搭乗している一式陸攻から連絡がありました。敵に遭遇することなく松戸基地に向かっています。長官用にサッポロビールクラッシック(北海道限定)を準備しています。
返信する
お世話に ()
2009-01-06 09:54:41
長官がお世話になりました。
しょーもないこと根掘り葉掘り聞かれたでしょうねぇ^^;
今度は「我モ松戸基地エ向カイタシ」です(笑)
返信する

コメントを投稿