ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

サヨナラ・ポロ

2010-03-16 | 愛犬・亀
先週の水曜日に退院したのもつかの間、
日曜日の夜に、眠るように、ほんと、
寝ているかと思ったほど安らかに天国へ逝ってしまいました。
大好きなヒゲサマの元で、苦しまずに天寿を全うできて、
本人も幸せだったと思います。

インディがいなくなってちょうど一ヵ月後でした。
こんなすぐにいなくなっちゃうなんて寂しすぎだよ。。



↑退院して。食欲も戻り、お散歩にも元気に出かけたのに。。
あと5年とまではいかないにしても、
すっかり治ればあと1~2年は大丈夫、
というくらい元気そうに見えたのに。。

心臓がもう休みたいといってたのかなぁ。。
ゴンやインディがいなくて寂しくなっちゃったのかなぁ。。



↑去年のポロ。カメラは好きみたい。
カメラ目線がまた優しくて癒されます。

時に番犬として賢く頼りになり、
時に甘えん坊な一面も見られて、
私達は最高に楽しく幸せでした。
ポロチャン、ありがとう!安らかに。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロ退院 | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清川三軍神! ()
2010-03-16 17:25:17
最後まで任務を遂行し続けたポロ中将には頭が下がります。
きっと靖国神社でゴン少佐とインディー中尉と「同期の桜」を歌っていると思います。
清川の三軍神、ポロ中将、ゴン少佐、インディー中尉に敬礼!!
返信する
あれ? ()
2010-03-16 21:11:11
松コンサン>あちらの世界で、やっと3匹一緒になれたので、
また仲良く遊んでいると思います。
お散歩に連れて行ってくれたりしてありがとうございました。

そういえば、インディは2階級特進で少佐になったんじゃぁ??(^^)
返信する
確か? (松コン)
2010-03-16 23:29:34
インディー中尉は2回脱走の経歴があったので2階級特進の話が無くなった。とヒゲサマが言っていました。ニンニン(笑)
返信する
安らかに☆ (たら)
2010-03-17 02:23:11
この前のコメントを読んでビックリしたよ。
こんなにすぐに・・・涙が出てきちゃった。
今頃は楽しくやってるのかね~。
安らかにお眠りください・・・。
返信する
連れていきますので (成ぱん)
2010-03-17 09:08:04
今度、家の子を連れて行きますので
思いっきりハグして下さい。
返信する
Unknown (toki)
2010-03-18 12:55:27
家のバカ息子も連れて行きますので噛まれ無いように注意してください(爆) 
返信する
脱走 ()
2010-03-19 07:03:07
松コンサン>そうでした。前科があるので特進にならなかったのですね(^^;)
あちらの世界から脱走して戻ってこないかなぁ。。。
返信する
ありがとう ()
2010-03-19 07:09:58
たらチャン>術後もよかっただけになんで?という思いです。
本人としてはギリギリの状態だったのかも知れませんね。
あちらで3匹、仲良くジャレあっているでしょう。。
返信する
ぜひぜひ ()
2010-03-19 07:11:26
成ぱんサン、tokiサン>ちょっかいだす子がいないので(^^;)ぜひぜひ連れてきてくださいね!
噛まれても平気ですよ~、慣れていますから(笑)
返信する

コメントを投稿