ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

高尾と陣馬

2015-07-17 | 山登り
梅雨に入る前に近場の山歩きへ行きました。
先月の話です(^^;)



少し長く歩こうということで、
高尾山から陣馬山までを歩きました。



沢沿いの涼しげな6号路にて。



あっという間に高尾山!
相変わらずたくさんの人で賑わっていました。



一丁平の手前で満開のヤマボウシを見つけました!



見事にびっしりと花をつけていました。



一丁平の展望台。ここから見る丹沢の山々が好き。
この日は山に雲がかかっていました。



城山の茶屋。
ここのなめこ汁、カキ氷が美味しいのよね。



歩き安い尾根道をおしゃべりしながら進むと景信山に到着。
ここでお友達とばったり再会!
もしかしたら歩いてるかもねぇって話をしていたら出会いました



陣馬山到着!良く頑張りました。
バスの時間があるので急いで下山開始



毎回の紫陽花に囲まれるお嬢様方



和田の登山口に下りてきました。
歩き安いし走り安いルートです。
夏山へ行く前のアップになったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援いそろく | トップ | 冬味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿