ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

素敵な経験

2021-07-04 | 日記
ヒゲサマが聖火リレーのランナーを務めました。



ほんとは公道を走ってつなぐはずだったけど、
こんな状況なのでトーチ・キスのセレモニーとなりました。



誰でもがなれるわけではない聖火リレーランナー。
ほんとに一生の思い出となる貴重な体験でしたね。
それを見に行けた私も素敵な経験となりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき蒸しパン | トップ | 憧れの温泉小屋1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿