アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

あぁ言ってみたり こぅ言ってみたり。。。

2019-07-04 10:25:05 | 姫ちゃンのコト
姫ちゃンを心療内科に連れて行ってから 1週間たちマシタ。

薬を1週間飲ンで ドコに効いてるのかわかりませンが プリントを持ってきたり 部屋のゴミを集めて捨てているコトがありマシタ。
でも アタシが言ったペットボトルと洗濯物ヮ 片付けてませンけどね。。。

先週 心療内科にヮ Mさンとアタシと姫ちゃンと3人で行ったのですが あまりにMさンが 無関心だったので 帰ってから アタシヮ Mさンにもぅ来週から行かない!2人で 治療しぃや!って 激怒した。

カレンダーにヮ Mさンヮ 2 3 4の火水木と3日間 京セラと書ぃてある。

3日間行くの⁇と聞けば 木曜日ヮ 姫ちゃンの病院があるから行かないと言った。

来週から 診察について行かない!と激怒したアタシだケド 姫ちゃンヮ アタシが連れて行くから 野球観戦に行きたかったら 行っていいよ!って言った。
でも Mさンヮ 返事をしなかった。

前々から 楽しみにしてたコト もし コレがライブだったら アタシだったら 行きたいしと思ったし また 行かせて欲しいし。なので いいよ!って言ったンだケド 返事がないってコトヮ 迷ってるンだなァ…って思った。


そして 昨日の夜 Mさンからヮ 野球観戦に行くのか 病院に行くのか 返事がなひので コチラから 明日 どうすんの?どっちに行くの⁇明日も野球 行くの⁇って聞いたら うんと言った。

結局 野球かァ〜〜〜〜〜〜〜〜い⁇

ソレヮ 別にいいンだケド それなら あんなに先週 激怒したアタシなんだから 自分から 明日 任せていいかなぁ⁇とか ないンかァ〜〜〜〜〜〜ぃ⁇

Mさンもさぁ ちょっと!薬をもらって飲ンだ方がいいンじゃない⁇
なんか どっか欠けてるょ。

Mさンが 以前 姫ちゃンも受験生だから 親も遊びに出かけるのヮ 後半(夏から)控えようって言った。
なので アタシヮ 行きたいライブが2つあるケド チケットをとらなかった。
ただ 友達と こなひだ 森高ちゃンのコンサートに行って 凄く楽しかったので また 秋も行こう!って誘われたので それだけヮ 行くケド。


でもさ。。。
今週の土曜も 姫ちゃン 遊びに行くって言ってるょ。

なンで アタシだけ 言われて 遊びに行くの遠慮してるのか わかんないや…






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« なぜ 「コノ家を出よう!」っ... | トップ | 七夕の願ひ事 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)mやっぱり口出すわ・・ (麦)
2019-08-01 11:48:34

黙って読んで去ろうと思ってたんだけど
この記事だけはスルー出来なかったわ

野球観戦を選ぶMさんはアカンよ・・
三連戦ある中の一戦と
七子さんのLIVEは釣り合わないよ

七子さんは無意識に
自己犠牲を払わないと
自分の存在価値がないように思ってしまうのかな?
そこまでしなくても全然いいのに

あんなにやさしいMさんが姫ちゃんに関心がないのは怖いのかもしれないよね

散々な目に遭って離婚した相手と、助け出すつもりで引き取った我が子が
成長するにつれてどんどん似て来て
昔に切ったはずの縁にもう一度さいなまれ
隠しきれない憎悪に苦しむ親
愛されない事に苦しむ子供が多いと聞くから
もしかしたらその辺で苦しいのかもしれないなあ
とも思いました・・
外野の妄想で悪いけど

外野でもわかるのは
野球より病院!
そこは強く出てよかったと思うよ・・
仕事ならワタシもあきらめるけど・・野球だもんなあ・・

七子さん、苦しみながらも謎を解いたんだよね
問題解決の本当の扉まで行き着いたのね
本当に凄いと思います
そこを頑張れなんて絶対言わないけど

七子さんの得意な小さな幸せ探しは忘れないで。
ウォーキングと一緒に頑張って。

ドイツとかだと医者が
深く傷ついた女性にウォーキングを勧めるんだって

一歩一歩自分の足で進むその実感が
勇気をくれるんだって
( ̄▽ ̄)ノシ♥

Mさんも
Unknown (nana5-77ko)
2019-08-02 07:29:12
麦さン〜〜♪

毎日 毎日 暑いですねー。


昨日ヮ Mさン 半日休みとって 姫ちゃンを病院に連れて行きマシタ。
なンか 薬のコトが気になったよぅで アタシじゃわからなくて。
結局 姫ちゃンヮ 生みの親と同じ薬を昨日 もらってきマシター。
さて コノ薬が何に効くのでせうね。。。
統合失調症って 遺伝しないらしぃケド 姫ちゃンヮ きっと!幼少の頃から 発症していて 陰性なので 変な子やなぁ。。。くらひしかわからず 今に至ってマス。
ただ 親のアタシたちが姫ちゃンヮ 統合失調症だとわかったのですが 姫ちゃン自身 自覚がなひし 薬飲んで どゆ改善を目指してるンだか。。。
とりあえず 高校行ってねー。って感じデス。

来週から 姫ちゃンヮ 病院にヮ ひとりで行くコトになりマシタ。


Mさンなァ。。。
かなり野球バカでつ。。。ぷ!
8月も3日連続行くョー。
好きにしぃー。
鬱でうっとうしぃMさンより ええカナ。

さて ウォーキング 行ってきまつ。
そうかあ・・ (麦)
2019-08-02 09:37:01

そうやね
ほんまにそうやねえ
私何にも知らんのにまた熱くなってしまったわ

いろいろ本当にすごいわ七子さん

姫ちゃんが病院忘れないといいなあ・・
姫ちゃんが通いたくなる良い高校との出会いも

返事も表示も要らないよ~( ̄▽ ̄)ノシ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。