アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

心斎橋BIGSTEPに行ってきましたン~♪

2013-12-15 06:03:55 | Mさンのコト。
彼と初めて逢った日の思ひ出の場所。



毎日17;30~19;00の間の10分間 BIGSTEPの大階段に雪(人工)が降るそーデス。

えぇ。。。そんな遅くまでのデートヮ 無理デス。
イルミネーションまで おれなぃデス・・・
お昼2時頃まで 難波~心斎橋を楽しみマシタ

心斎橋のアメ村と言ぇば~こなぃだ見つけたお店 アーダ(ARDOUR)に行きたぃわけでして。
行ってきましたン~

コノお店 アタシ好みの雑貨や書籍が たァ~くさンあるンですモノ。
きのこグッズもほンといっぱァ~ぃ





2階ヮ 誰もいなかったので 片っ端から 本を手にとり コレ!!見たァ~ぃ アレ!!も見たァ~ぃ コレヮ 持ってる アレ!!も持ってるとおおはしゃぎで。。。

でも 彼ちゃンのたいくつそーナ顔ったら ありゃしなぃ
ため息ばっかつぃて あきれてたなァ~ン~
彼に荷物まで持たせて 夢中になってたら 彼がもぅアタシのモノ好きに ほンま スゴイね・・・って。。。

もぅ2度と 彼とヮ コノ店 来れませンね。笑っ~
たいくつさせちゃぅし あきれられてしまふし。


彼にヮ コノ日 難波で クリスマスプレゼントに ベルトを買ったンだァ~。
黒なンだケド 真っ黒でもなくてね。シンプルなンだケド バックルのデザインのラインがステキ
いいモノ見つかったナって 思ひマシタ。
コレで 毎日 お腹閉めて 気合ぃじゃ 気合ぃじゃ 気合ぃじゃァッ~って お仕事頑張ってもらお

アタシも クリスマスプレゼント 買ってもらったョ



フフフ

さて なンでせぅ~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 彼からのメール。 | トップ | 欲しぃ茸?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2013-12-15 20:37:25
その雑貨屋さん知ってまーす
タイガーに行った時見つけました
ちなみに難波や心斎橋には年に一回くらいしか行くことないですぅ

自分が夢中になる買い物は
一人の時がいいです。私は。

デートは二人で楽しまないとね♪

プレゼント何だろ~?(^_^)
返信する
とも♪さン~♪ (七子)
2013-12-15 21:07:27
タイガー??が わかンなぃデス。。。

コノお店ヮ 夏に上の娘とライブに行った帰りに見つけたお店デス。ほんとヮ 彼と一緒に行く予定のライブだったンだケド 彼の都合が悪くて上の娘を連れて行くコトになったンだケド ソノ時 娘にヮ 「彼とだったら コノお店に寄ってなぃかも~」って言ってたンだァ~。笑っ~
アタシも ココ最近ヮ ライブへ行くコトも控ぇてますので 難波や心斎橋に行くコトも滅多になぃので 今回 クリスマスツリーを観に行くつぃでだったので 寄ってもらったのデス。
もぅ 一緒に行かなぃデスョ。きっと!!笑っ~
彼ヮ 物欲が全くなぃ人なので アタシも楽しめなぃンだァ~笑っ~
でも おかげさまで プレゼントヮ きのこグッズを買ってもらぇましたの。
となったら やっぱ!連れてって 正解だったかも~♪笑っ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。