アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

韓国のお土産

2018-06-03 16:46:04 | Mさンのコト。
Mさンが村の人と男性ばかり12人で韓国旅行へ。
ハルヮ なンだかンだとお土産のリクエストしてたケド アタシヮ なァ〜〜ンもいらんょ。
日本円で3万でいい!(←3千円やなくて3万って言うのが がめつい。ぷ!)

で!今晩 帰ってくるンやケド ラインで 「七ちゃンにも おみやげ買ったよぉー」って。

ぅ〜〜ン アタシに⁇なンやろー。
アレかな⁇バターが効ぃたワッフルの形のクッキー。
きっと!口に入るもんよねぇ〜〜多分ねぇ〜〜笑っ〜〜

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 100均にて。。。 | トップ | 韓国のお土産 2 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国のお土産 (あんじー)
2018-06-04 03:54:50
良いですね!Mさん韓国に行かれたんですね〜
七子さんが居るから安心して家を空けられますね。

韓国に娘さんが嫁いだ方が居て、よく韓国に行かれるんだけど、あちらのお菓子をよく買って来られます。
お箸?はどうですか?と前に聞かれたんだけど、あっちのお箸って銀製品らしくて、お手入れも大変だしお菓子の方がいいなーってお断りしたんだけど、今回Mさんは何買って来られたですかね。
お茶とかも色々あって、面白いですよね!

前記事ですけど、私もましたけど、ダンナにも言われましたけど、そう言うなら帰宅時にお菓子買ってくんな!と心で思ってマス。まぁ、買ってくると嬉しいので言いませんけど!笑!
あんじーさン〜♪ (七子)
2018-06-05 01:33:56
Mさンヮ 今が一番ええ時とちゃいますか〜〜とハルが言ってた!笑っ〜〜

韓国のお土産ねぇ〜〜韓国のりやらワッフルのお菓子やらヮ 後で届くらしぃ〜〜
また ブログにアップしますケド 民芸品みたひなのを買ってきてくれましたョ!

最近ねぇ〜〜お腹周りがヤバくて。。。めちゃ!メタボになってきまひた〜〜
服を買ひに行って LLがいいンだケド お店の人にLで大丈夫!LLヮ 大きすぎますョ!と言われ 帰って着てみると 腕入らなぃンですケド〜〜
胸しまらなぃンですケド〜〜。
パンツ ぴっちぴちなンですケド〜〜。
でも お菓子もパンもヤメられなァ〜〜ぃ〜〜
Unknown (riri)
2018-06-06 01:34:23
韓国のり大好きです〜
民芸品は七子さんがお人形好きだからもしかしてお人形さんかなぁ〜〜♪と想像しております。

私も彼とお付き合いを始めてぷくぷくと成長しているんですー!

しかもこの歳ってお腹周りにつくんだよねぇ、、
ぴったりジーンズが閉まりませーん( ̄◇ ̄;)
 (とも♪)
2018-06-06 23:15:55
わ~ お土産は何でしょうね。
私までワクワクしてきました( ´∀`)
「お土産」っていう響き良いですよね♪

七子さんのコメで体重が増えたことを読み、
久しぶりに体重を測ってみたらめちゃ増えてました!
ありえへーん 体重です。
いつも食べ過ぎてもたいして変わらなかったので油断してました。トホホ。
私もメタボトークできる仲間入りですわぁ(。≧Д≦。)
ririさン〜〜♪ (七子)
2018-06-08 10:52:52
Mさンからのお土産ヮ 実用的なものデシタ〜〜
お人形ヮ もぅ置くトコロがないのー。
韓国のりヮ 箱に詰められて 送られてきマシタ。

体重ねぇ。。。知らぬ間にごっつ!増ぇてマシタ!元々 お菓子やらパンやら好きなので 食べない日ヮ ないのですが ここまで増ぇると お菓子ヤメなぃとねぇ…
ガードル買ってきマシタ!笑っ〜〜
今まで そゆ締め付けるのん苦手で履ぃてなかったンだケド パンツを履ぃた時 あまりにも 格好悪くて…
とも♪さン〜〜 (七子)
2018-06-08 11:05:48
お土産ねぇ〜〜
後で箱で届ぃた分ヮ 大量の韓国のりと高麗人参茶デシタ!あと お菓子 少々。

体重 きっと!増ぇやすぃ年齢になってきたンだと思ひますョ〜〜
何かの本で読ンだケド 40歳以上ヮ 食べたらあかんて…むしろ 食べなくて良い!って。ぷ!
でも スーパーに勤務してたら 誘惑だらけなのー。笑っ〜〜
しかし 世の中 美味しいモノ 増ぇたよね〜〜
国民の健康のために カロリーの高ぃ食べ物ヮ 販売してヮ いけない。とか国が決めてくれたら 助かるンやケド〜〜笑っ〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。