ちょっと一休み

気楽におしゃべり。

荒川アンダーザブリッジ  初日

2012-02-11 09:40:47 | 上川隆也さん

忙しすぎて、書きたいことはたくさんあるのに、書かずじまいで一週間以上経ってしまいました。

 

実は、映画「荒川アンダーザブリッジ」を初日に観てきたのです。って、いったい何日のこと?と思うくらい、日にちが経ってしまいました。2月4日ですね。


なんて言ったって我らが上川隆也さんも初日舞台挨拶に登壇!
登壇するほどの出番の多さなのかな?と期待しました。 


残念ながら、この日は朝から夕方まで仕事だったので挨拶には行かれませんでした。でも、日曜日も一日中仕事だし、その後も予定が詰まっているし、と言うことで地元の映画館で夜の部で鑑賞してきました。

上川さんのファンからの指示は2つに分かれそうですが、“何でもあり”の私は結構楽しめました。


正直に言うと、テレビは初めの方は一生懸命に見ていたのですが、毎回「他人に借りを作るべからず、それが家の家訓だ」と真面目くさった顔でしゃべっている姿ばかりで、いささか飽きてきちゃって、どうでもよくなってしまったのですが、その辺りから出番が増えたようなのですよね。

映画の方は、初めから結構出番がありましたが、・・・・ちょっと出ない時間が長くなって一瞬記憶が飛んだ時にまた、出番が始まったようです。

気がついた時は、高島さんと隆也さんがそろって出ていましたので、その辺りの大事なところを見逃してしまった感じです。

とにかく最後は隆也さん演じるリクパパの笑顔が見られて、良かったです。

実は、初日の前の日に結構長めの予告がインターネットで流れていて、素敵なショットは頂いておきました。

眼鏡屋さんのコマーシャルやポスターに起用してもらいたいような写真です。

リクパパ      

今も公式ページで予告が見られますので、映画を見ようかどうしようか迷っている方は、公式ページをご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿