釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月17日

2022-06-17 10:36:41 | 日記

本日、通常営業しております。

遊びに来て下さい。

 

木曜日

S氏が御友人と飲みに来てくれて

K氏が飲みに来てくれて

三人のお客様とママ。。和気藹々と飲み楽しかった~~~!!!

 

10時には、ママが一人になったのでS氏が「Tんぼに行く」と言ってたので

ママも「Tんぼ」に行くか~~と閉店して一人で行く事にした。

Tんぼ以前はよくK君達と行ってたんだけど、K君が転勤してからは2~3年行ってない。

なのに最近「Tんぼ行く」「Tんぼ行って来た」とかよく聞くんですよ~~

ママもTんぼのグラタンが食べたい~~~

Tんぼならひとりで行けるし~S氏が居るかもしれないしという事で行く事にした。

 

はい・・・一人で行きました。

誰もお客様が居なくてマスターと2人でした。

 

はい・・・ここで大事件が勃発

 

2~3年ぶりに行ったお店だし、マスターと二人しかいないし

神に誓って静かに飲んでました。静かにグラタンが焼けるの待ってました。

本当です。

踊りも踊ってないし、身体も動かしてない・・・ただ、体重が重いだけ?????

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ママの

 

ママの

 

ママの身体がVの字になってるじゃないか・・・・・・

 

はい、椅子の座面が落ちました

 

ママ Vの字になりながら「何が起きた????」意味がすぐ分からない

ままのおしりの重さにイスが耐えられなかったらしい

スッポリ嵌ったままの 偉大なる お・・し・・り  なんと偉大なんだ!!!!アハハハハハ

2~3年ぶりに行ったお店の椅子が、私が座ったら壊れるって・・・・どうよ???

 

その後、グラタンを美味しくいただき帰ってきましたが・・

これからは「椅子 破壊 女王」と呼んでもらおう!!!!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 | トップ | 6月18日 »

日記」カテゴリの最新記事