釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月23日

2019-04-23 10:17:05 | 日記

今日は、晴れ

最高気温10度 最低気温0度

結構肌寒い

 

GWのお知らせ

4月中は休まず営業します。

28日(日曜日)も営業します。

遊びに来て下さい~~!!

5月1日~6日までお休みします。

5月7日から通常営業します。よろしくお願いします。

 

 

 

最近、物凄くダレた生活をしてます。

一年前は、毎朝7時に起きて旦那を送って行ってたのに・・・(^_^;)

一年経った今・・10時起き('_')

10時に起きたら一日が短い短い

何しろ昼寝もするんだから(笑)よく寝れるよね・・寝るんだわ

寝るのがというか、眠れるのが健康のバロメーターなんです。眠れなくなると「病気?」熱が出たりする。

眠れるうちは元気なんですよ~~だから今は健康面も安心・・薬飲んでますが(笑)

 

買い物も最近はメモを渡して旦那に買って来てもらう。

殆ど家から出ない生活・・パジャマで一日過ごす

4時に店に行くまでダラダラ

家族も旦那と二人になり、家事もそんなにない

一番実感するのがシャンプーが減らない・・いつまでもある(笑)

家族が5人で暮らしてた時は、シャンプーがドンドンすぐなくなって、そんなもんだと思ってたら

私しか使わないお高級シャンプー(旦那は違うシャンプー)減らない減らない

私は、小さなシャンプーで3000円のを使ってる。

わぉ~~~お高級!!!と思って、友人に自慢したら

「我が家のシャンプーは8000円だよ」と言われた('_')

先日、旅雑誌を読んでたら「旅に行くときは普段より少し高級な小さめのシャンプーを持参しましょう」と書いてあった。

で~紹介されてるシャンプーが「10000円」だった。確かに小さい( ゚Д゚)

3000円は高級じゃない?

世間は日用品にそんなにお金をかけてるのか????

 

いやぁぁぁぁ~~~10000円のシャンプーなんて旅行に持っていけない。

というか10000円のシャンプーを買ったら旅行に行けない(笑)

旅費と同じくらいのシャンプーって本当に、皆さまそんなの持っていく??

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

月曜日

月曜日にも関わらず、K氏・・A嬢Aママ・・ご友人・・I氏ご来店でママも相変わらず泥酔でもないか

まぁまぁ~の酔いで12時帰宅

何しろ昨夜の記憶がある

珍しい(笑)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日 | トップ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの最新記事