釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

11月29日

2018-11-29 12:34:51 | 日記

今日は、晴れ

最高気温4度 最低気温ー2度

何となく寒い

 

29日か~~明日で11月も最後・・まだお店の家賃払ってない(*_*;

 

今日は、二か月に一度の検診日

昨夜「明日、検診だから飲まない」と言ったら

I氏に「検診前だけ、気を遣うの止めよう」と言われ・・・やっぱり飲んだ(笑)

しかも、店が終わってからI氏の行きつけのスナックへ連れっててもらって楽しかった。

けど、飲んだ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

という事で朝から絶食して病院へ

糖尿病~高血圧~不整脈~~~死ぬな"(-""-)"

と言いつつ薬を飲みつつ元気に生きてる。

おかげさまで、何とか薬を飲みつつ平常値でなんとか凌いでいます。

コレステロールとか中性脂肪とかは、全然なんともないんですよ・・不思議なもんですね。

 

同じものを食べてる旦那は、糖尿なんかは全然何ともないのにコレステロールとか中性脂肪が悪いんですよ。

 

S氏が転勤しちゃいます。

がっくり来てるところに、月一回ほど来てくれるK氏が「ママ・・担当エリアが変わったからもう釧路に来なくなった」だって

 

あら・・・そう・・・・('_')

 

どうなる?

よしの・・・・・どうなる????

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 11月30日 »

日記」カテゴリの最新記事