釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月19日

2016-06-19 08:51:52 | 日記

今日は

最高気温17度 最低気温10度

寒い・・運動会は寒くて大変だ

 

土曜日

S美ちゃんが手伝いに来てくれるので、いつもお世話になってる某氏に

「最近出来た焼肉屋さんに行きませんか?」と、お誘いする。

で~6時半に待ち合わせたのに6時15分くらいに「来たよ~」と、お客様ご来店

私がいつもお世話になってるブティックのママだったので、急きょ約束をキャンセルし営業

 

わ。。。私の・・・・焼肉は夢と消えた

 

が~切れ目なくお客様ご来店で楽しく営業してるとメールが来た。

「後ろの店にいるけど、ママの笑い声がうるさ過ぎだ」という怒りのメールだった・・ギャハハハ笑っちゃった

 

「え~私の笑い声って大きいかな?」と、他のお客様に訊くと「何処の店に居てもママの笑い声が響き渡ってる」らしい。

 

"(-""-)"そんなに私の笑い声がご迷惑をおかけしてるんだ・・・もう笑わない事にしようギャハハハ・・アッまた笑ってしまった。

 

メールをくれたお客様がご来店で「笑い声うるさかった?」と聞いたら

「いやぁ~どっかのママの笑い声が聞こえるから、まさかよしのママじゃないと思って

そこのママに「どこのママの笑い声?」と聞いたら首をかしてるけど。。あそこのママでもないしあっちのママでもないしと考えてたら

やっぱり、よしのママの笑い声なんだ・・あんだけ離れてるのに響き渡ってるんだぞ」って怒られた。

ギャハハハハハ・・・アッ、また笑ってしまった。

 

もう二度と笑いません。

許してください。ププププ・・(この位の笑いで押さえておきます)

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 | トップ | 6月20日 »

日記」カテゴリの最新記事