釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月22日

2024-04-22 15:37:37 | 日記
今週は、木曜日金曜日土曜日の営業となります。

体調は、バッチリ元気です!
ネコちゃんがいなくなり、抜け殻の私
時々、衝動的に悲しくなる(T_T)

そういえば、ネコちゃんがじゃれつくので、止めていた編み物
毛糸が押入れにあったので、引っ張り出してマフラーを編む事にしました。
私の時代は、小学校の低学年あたりで
毛糸の端をもらって、マフラーや手袋を編むのが冬の遊びでした。
それから60年(笑)

マフラーなんて安く売ってますけど
キレイに並んだ編み目はあい変わらず美しい!
しかし、何ヶ月で完成するんだろ?
アハハ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 | トップ | 4月23日 »

日記」カテゴリの最新記事