釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

11月30日

2016-11-30 08:14:20 | 日記

今日は

 最高気温1度 最低気温ー8度

痛い位寒い('_')

 

火曜日

誰も来ないだろう(毎日言ってる)と思ってDVDをみて携帯ゲームをやってると

Yマスター夫婦が来店

「ママ~新規オープンした店に行きませんか?」

「あのねぇ~(^_^;)私が何してるように見える?」

「DVDみてゲームしてるだけじゃないですか」

「私しゃ~~店をやってんの・・・まぁいいか!行くか」と、一緒に新規オープンした店に行く。

そこで「私・・今月○○円赤字だしちゃった」と言ったら

そこのマスターが「えっ???ママの店で赤字が出るんですか?」と驚いてる。

Yマスターが「それ赤字じゃなくて店を休んで浪費したからでしょう・・それ浪費っていうんですよ」だって

まぁぁぁ~~流石Yマスター・・・知ってるんじゃない・・ギャハハハハハ

 

我が店に帰って、Yマスター夫妻といい調子で飲んで次に他の店に行くというので「いいなぁ~」と言ったら

「一緒に行きます?」と誘ってもらうが、まだ8時前だったので行かない・・えらい!!!私!!!(当たり前?)

 

そっから混んだ

大賑わいでママも酔っぱらった。

 

若某氏とM氏とNちゃんと酔っぱらったママでD航海へ

はいはい。。酔ったママの顔Nちゃんが撮影(笑)

 

いつも素敵なお通し

 

夜中に食べた~~~(^_^;)

 

ま・・・また・・・・記憶がない

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日 | トップ | 今日の絵 »

日記」カテゴリの最新記事