釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月13日

2018-08-13 11:59:53 | 日記

朝起きた瞬間に(と言っても9時すが)「お寺に行くぞ」と言われ

スーパーに「お供え物」や「お花」を買いに行くと

物凄い混雑('_')

 

やっとお寺に到着すると・・物凄い混雑で駐車場に入る長蛇の列

 

「夕方に出直そう」という事になり、結局何もしないでコンビニでお昼を買って帰宅

今に至る

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

世間様は「お盆」で大混雑ですなぁ~~~( `ー´)ノ

 

我が家みたいに「年金生活のヒマ人」には、あまり関係ないというか・・早く終わってほしい

日常が帰ってきてほしい

 

毎日「高校野球」見てます。

「お父さん、今まで見なかったのに何で今年だけこんなに高校野球見てんの?」と思ったら

そういえば今まで働いてて見る暇なんてなかったんだった(笑)

4月から毎日休日になった旦那

もうずっとプーちゃんだったような気がする。

 

まぁ、私も一日10時間くらい店に居るので・・そう一緒にいるわけでもないので何とかやってます。ギャハハハ

結構、買い出しなんかで荷物を持ってくれたり運んでくれるので便利ちゃ~~便利

 

今週も何も変わりなく・・・お店をやってます。

お盆で暇な方(笑)遊びに来てください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒の入荷 | トップ | 8月14日 »

日記」カテゴリの最新記事