釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月24日

2022-06-24 09:47:48 | 日記

本日、通常営業しております。

週末なのに雨が酷くなるらしいですが、雨にも負けず飲みに来て下さい。

 

朝から愚痴りますが今週は。。。殆どお客様のご来店が無かった。

考えるに、お客様が増える要素が私には何もない。

大丈夫か?

大丈夫じゃない(笑)笑い事じゃないけど・・早々マンボウで仕事をしないという事への恐怖はなくなった。

今朝も求人広告なんぞ見て「私のできるような仕事ないかなぁ」と思ったけど

思い直した。

店をやめたら、もう働かない。

家に居ます。

生活は、何とかなるだろうと思うし

やりたかったら絵の仕事を増やしてもいいし(増やさないけど(笑))

主婦だから、やらなきゃならない事は一杯あるんですけどね・・今は見ないふりしてるだけで

まぁ、店をやってるよりは退屈だろうけど 経営が上手くいかないんだから仕方ない。

いや、まだ潰れるまでには数か月の裕ヨがあるので

その間頑張りますよ~~~!!!!

でも、やっぱり10周年には届かない気がする・・悪い予感ってあたるんだよねぇ~これが(笑)

悪あがきはしないけど、淡々とお仕事してダメならダメで無職になる・・アハハハハ

 

ブログは無職の66歳主婦って題名にして続けるけど面白いか???ギャハハハハ

 

コロナって本当に人生まで変えてくれちゃった感ありますよね。

私ですら・・こうなんだから・・細かい事言ったらいっぱいあるんだろうなぁ~~

会いたい人に会えないとか、行きたいところに行けないとか 

これ、結構深刻だよね

 

そういえば、昨日乗ったタクシーの運転手さんが久しぶりに返事をしない人だった。

思わず「私マスクしてない?」って、確かめちゃったよ(笑)

マスク忘れたら返事されなくても怒れないって事でしょうか?

マスクしてましたよ。。ぷんぷん。。。返事位しろ!!アハハハハ

でも、無言でバンバンぶっ飛ばす運転手さんだったから普段より料金が安かった。

恐かったけど、安いんだぁ~~~って感心しちゃいましたよ。

 

さ~雨だけど、週末・・・元気でお店で皆さまをお待ちしております。

遊びに来て下さい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 6月25日 »

日記」カテゴリの最新記事