釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

5月21日

2017-05-21 09:53:56 | 日記

今日は曇り

最高気温13度 最低気温7度

 

沖縄旅行。。ママの一人旅。。なわけがない

じゃ~~誰と行ったのか?皆様、興味津々だと思いますって

誰も「ママ、誰と行ったの?」と聞かない"(-""-)"何故?聞かないのだ???聞け(笑)

恐くて聞けないのか?はたまた、興味がないのか???どっちだ??ギャハハハ

 

水着になりましたよ、その写真も携帯に入ってます。

水着の話になって「写真見る?」と聞いたら「見る」というI氏・・だから見せたら「どうして見せたの」と怒ってる。

何故、怒ってる??意味不明(笑)

普通、ありがたく思うだろう・・・あはははは

 

アクシデントは無かったけど、最後に那覇羽田釧路と乗り継ぎで一人で帰るとき

買い物もユックリしてなかったので那覇空港で、ノンビリ一杯買い物をして手荷物として持っていた。

那覇を発つ時は、もちろん南国の服・・羽田で時間があるので着替えて夕飯を食べようと思ってた。

 

すると那覇を発ち羽田に向かう時。。羽田が雷発生で飛行機が着陸できない

空の上を彷徨う

なんと17時55分発の釧路行に乗らなくちゃいけないのに、羽田に18時に到着

しかも私 羽田釧路の搭乗券の手続きをしてない('_') 一人だし。。心細い

 

手続きは航空会社がやっててくれて「はい、搭乗券」と渡してくれたのでよかったけど

沖縄釧路の乗り継ぎの人が14人いたんだけど「走ってください」と言われる。

全員南国の恰好・・ひらひらの夏服を着てる14人が空港の中を走るしかも私は大荷物を持ってる

 

釧路行の飛行機は、もう乗客の人は着席して「沖縄乗り継ぎ」の私たちを待ってる。

(*´Д`)ハアハア息を切らせて飛行機に乗ったら、ビジネスマンの背広姿の人が一杯乗っててこっちを見てる。

「遅刻したのはお前たちかおかげで出発が遅れてるんだぞ」みたいな感じの中をひらひらの夏服を着て乗り込む。

 

夏服を着て、釧路まで帰る・・しかも空腹・・しかもトイレにも行ってない・・いやぁぁぁぁぁ~~~

 

しかも、何だか飛行機の遅れが私たちのせいみたいな空気・・・いややぁぁぁぁぁ~~~

 

気温4度の釧路空港にヒラヒラ夏服で降り立った私です。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜 | トップ | 5月22日 »

日記」カテゴリの最新記事